エバラなべしゃぶのCM3

こんにちは!こっとんです!

風が冷たくなってきて、暖かいものが食べたくなりますね!

最近は、お一人様鍋にハマっています!いろんな種類があり、飽きないです♪

今回は新しいお鍋「なべしゃぶ」のCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

エバラなべしゃぶCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している男性にご注目ください!

しゃぶしゃぶといえばポン酢よね

いやごまだれだ

ポン酢!

常識に縛られないで!

つけダレいらずの鍋しゃぶ

香味油でうまみが絡む

エバラのなべしゃぶ エバラ

いかがでしたか??

家族で鍋を楽しんでいますが、タレがポン酢がゴマだれでもめています。

でも「タレはつけるもの」という常識をうちやぶる、つけダレいらずのなべしゃぶ

とっても美味しそうですね♪

この鍋を美味しそうに食べる男性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

エバラなべしゃぶCM出演者

なべしゃぶを美味しそうに食べる男性は、俳優の瀬戸康史さんでした!

  • 名前:瀬戸康史(せとこうじ)
  • 生年月日:1988年5月18日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史さんは現在30歳!

若手男性俳優集団D-BOYSとD☆DATEのメンバーとしても人気ですね。

2005年「第2回D-BOYSオーディション」準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

2006年8月に『ミュージカル テニスの王子様』菊丸英二役で注目を浴びます。

テニミュの瀬戸康史

そして、瀬戸康史さんといえば『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役ですよね!

仮面ライダーキバ

現在の仮面ライダージオウでは平成ライダーが続々と出演していますので、この先、瀬戸さんの仮面ライダーキバが出演するかもしれませんね!

仮面ライダーで主演を務めている途中で、TBSドラマ『恋空』の主人公・ヒロとしても出演していました。このような状況は史上初のことだったそうです。

俳優としての知名度も上がり、2011年にはNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』森蘭丸役で時代劇に初挑戦します。

また、ABCテレビ『D-BOYS 10th Anniversary Project ショートフィルムフェスティバル』で15分のショートフィルム『10年目の告白』で初監督をつとめるなど、多彩な才能をみせます。

2017年には、主演舞台『関数ドミノ』の演技で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞するなど、名実ともに大人気俳優となった瀬戸康史さん。

今後の活躍がとても楽しみですね♪

まとめ

エバラなべしゃぶCMに出演しているなべしゃぶを食べている男性は、俳優の瀬戸康史さんでした。

オーディションで準グランプリを受賞して芸能界入りしたあと、仮面ライダーの主演人気小説の実写化ドラマの主演など瞬く間に大人気俳優へと成長していった俳優さんです。

テレビだけでなく舞台でも活躍しており、2017年の主演舞台では賞を受賞しました!

今後の活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!