「 曲 」 一覧

白戸家のCM3

ソフトバンク白戸家CMでお兄ちゃん発見!帰ろうか〜♪の曲はなに?

ソフトバンク白戸家のCMでついに旧お兄ちゃんを発見!竹内涼真がチクリと痛いところついているCMで流れる「帰ろうか〜帰ろうよ〜♪」の曲について調べてみました。

グーグルホームクリスマスのCM6

Google Home(グーグルホーム)CMで流れるクリスマスソングは何?

Google Home(グーグルホーム)のCMで「クリスマスソングかけて」と言って曲が流れますが、この曲が誰の何という曲なのかを調べてまとめてみました!

VOXY煌のCM1

VOXY(ヴォクシー)煌のCMで流れてるギターの音が綺麗な曲は何?

2017/12/03   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

2017年12月時点で放送されているNEW VOXY煌デビューのCMで流れている曲がギターの音が綺麗で、男性ボーカルのめっちゃいい曲でした!この曲が何なのかをまとめています。

キリンファイアコンビニのCM5

キリンファイアCMの石田ゆり子は何歳?流れてる洋楽の曲は何?

キリンファイアのCMで女優の石田ゆり子さんがジャングルジムの上からコンビニの店員さんを見ています。石田さんの年齢を含めたプロフィールをCMで流れている洋楽の曲が何なのかを調べてみました!

上白石萌音、午後の紅茶のCM6

午後の紅茶CM白いヘッドフォンで歌う女子高生は誰?歌ってる曲は何?

午後ティーこと午後の紅茶のCMで白いヘッドフォンを付けた女子高生が川で歌っています。恋のライバル登場で「おちつけ、恋心。」と言っているCMの出演者が誰なのかと、歌っている曲をチェック!

ダイハツムーヴのCM2

ダイハツMOVE(ムーヴ)CMで石田ゆり子が歌ってる曲は何?

ダイハツMOVE(ムーヴ)のCMで石田ゆり子さんが登場!海辺で「ちっちゃな頃から悪ガキで〜♪」と歌を歌っています。このCMに登場する大人かわいい石田さんと、歌っている曲についてもまとめました!

M-1グランプリ

M-1グランプリの芸人さんの登場曲は何?曲名、アーティストは?

2017/04/22   -テレビ, バラエティ, 音楽
 , ,

M-1グランプリで使われる芸人さんが登場する時の曲「エスガリガリガリガリガーン!オゥオゥ〜♪」と聞こえる曲の曲名、アーティスト名と実際は何と言っているのか歌詞も調べてみました!

フレアフレグランスのCM5

石原さとみが出演するフレアフレグランスのCMの曲は何?

花王のフレアフレグランスのCMで、石原さとみさんが演じる仕事で失敗したOLがバッティングセンターでホームランを打っています!このCMで流れている曲が何かと歌っている人を調べてみました!

ふたりをつなぐ物語

dTVの宇宙のCMで流れているピアノの歌は誰が歌ってる?曲名は何?

2017/02/16   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

長澤まさみと高橋一生が出演する新しいdTVのCM、「ふたりをつなぐ物語」篇で流れているピアノの曲が感動的で泣ける!誰が歌っているのかと曲名を調べてみました!

ブルゾンちえみwithB

ブルゾンちえみのキャリアウーマンで使われている曲、アーティストは?

テレビに引っ張りだこのブルゾンちえみWithBですが、キャリアウーマンというネタで使われている曲が気になって調べてみました!曲が止まるところで発する一言がおもしろいですよね♪

山口一郎

ハツラツタワーのCMの曲を歌っているのはあの有名ミュージシャン!

オロナミンCの新しいCMシリーズである「ハツラツタワーのある街」篇で流れるサカナクションの山口一郎さんによる『風をあつめて』を調べてみました。

セブンイレブン

「ずっと夢をみて〜♪」セブンの曲を歌ってる超過激なアーティストとは?

2016/12/16   -CM, 音楽
 , ,

セブンイレブンのCMで流れる「ずっと夢をみて〜♪」という歌詞の曲を歌っている超危険なアーティスト「タイマーズ」についてまとめてみました!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.