ホームメイト・リサーチのCM2

こんにちは!こっとんです!!

もうすぐ年の瀬!年がかわると共に転居を考える人も多いのではないでしょうか?

今回は、お家探しの強い味方・ホームメイトCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までおつきあいください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ホームメイトCM

それではCMをご覧ください!流れているCM曲にご注目ください!

ホームメイト・リサーチは

ホームメイト・リサーチのCM1

有名企業や

ホームメイト・リサーチのCM2

人気の店舗を探して

ホームメイト・リサーチのCM3

その周辺のお部屋を探す

ホームメイト・リサーチのCM4

これが新しいお部屋の探し方

ホームメイト・リサーチのCM4

ホームメイト・リサーチ

いかがでしたか??

桐谷美玲さんが出演しているホームメイトのCM。

有名企業や人気の店舗をキーワードにその周辺のお部屋を探し出してくれるホームメイト・リサーチは便利ですね♪

そしてこのCM曲がとってもかっこいいですよね〜

この曲を歌っている人はだれなんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ホームメイトCM曲

アップテンポなかっこいい曲は、Da-iCEが歌う「WELCOME!」という曲でした

da-ice

  • グループ名:Da-iCE(ダイス)
  • 活動期間:2011年
  • メンバー:工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯
  • レーベル:ユニバーサルシグマ
  • 所属:エイベックス・マネジメント

Da-iCE5人組のダンス&ボーカルグループです。

2011年1月17日に結成され、渋谷VUENOSでの初LIVEを皮切りに、年間100本以上のLIVEを行いインディーズでの活動をスタートしました。

2012年にAAAの「AAA TOUR 2012-777- TRIPLE SEVEN」横浜アリーナ公演にオープニングアクトとして出演し、その後1st mini Album『Da-iCE』リリースします。

着実に認知度は上がり、2013年にはワンマンツアーを開催。2014年1月15日に1st single「SHOUT IT OUT」にてメジャーデビューを果たし、オリコンデイリーランキング2位を獲得し、華々しいデビューを飾ります。

2015年には「第29回日本ゴールドディスク大賞」“ベスト5・ニューアーティスト賞”を受賞しました。

2017年1月には悲願の日本武道館公演を成功させ、その後神戸、幕張にてアリーナ公演4DAYSと着実に規模を広げて名実ともに人気グループへとなっていきました。

da-iceの武道館ライブ

今後のDa-iceの更なる活躍がとても楽しみですね。

まとめ

ホームメイト・リサーチのCM4

ホームメイトCMホームメイト・リサーチでのCM曲を歌っているのは、Da-iCEでした!

5人組のダンス&ボーカルグループで、2015年には日本ゴールドディスク大賞の“ベスト5・ニューアーティスト賞”を受賞した人気グループです!

これからの活躍が楽しみな方達ですよね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!