全国スマホ検定のCM3

こんにちは!こっとんです!

年末ということで、クリスマスプレゼントにお子さんにスマホをプレゼントする親御さんもいるのではないでしょうか?

学生さんがスマホを持つとなると、便利さと共に不安なことも増えますね。

この度、Y!モバイル「全国統一スマホデビュー検定」というものを実施することになりました!

今回はこのCMをご紹介したいと思います!出演している女の子もとても気になったので調べてみました。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

全国統一スマホデビュー検定CM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している女性にもご注目ください!

問題です

ネットを通じて知り合った人がいる中高生の割合は?

いまの問題 答えられましたか?

フォトハラ 裏アカ フェイクニュース

スマホに関するたくさんの不安は話し合いとルールがあれば安心に変わるはず

スマホのデビュー前に検定を受けよう

親子で考えよう スマホのこと

スマホデビュー前に受けましょう 全国統一スマホデビュー検定

親子でつくろうスマホのルールリスト

いますぐ受けよう

いかがでしたか??

スマホデビューをする前に検定を受けておこう、そして親子でルールリストをつくろうというCMでしたね。

スマホを持つということは、ネット社会に飛び込むということ。

ネットには便利な反面、自衛する力やネットリテラシーが必要となってきますね。

悲しい事件に巻き込まれないためにも、スマホデビューのみなさんはぜひ受けてほしいなと思いました。

そして、この全国統一スマホデビュー検定CM出演している女性は誰なんでしょうか?

プロフィールを調べてみましたので続きをご覧ください!

全国統一スマホデビュー検定CM出演者

制服姿の女性は、モデルでタレントの多田成美さんでした!!

多田成美

  • 名前:多田成美(ただ なるみ)
  • 生年月日:2003年6月24日
  • 身長:168.3cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

多田さんは現在15歳!

ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルをしています!

この投稿をInstagramで見る

. なるみです︎☺︎ nicola10月号の表紙をさせて頂きました! とっても嬉しいです😭 自信がなくなったり、不安になった時もたくさんありました。そんな時、心の支えになっていたのはSNSやイベント、ファンレターで応援の言葉をくれたニコ読ちゃんでした☺️感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう! そして私はそんなみんなのことが大好きです!!!☺️ これからもっともっと頑張っていくので、応援宜しくお願いします!nicola10月号ゲットして下さい♡ . #白井杏奈 #濱尾咲綺 #多田成美 #ニコラ #nicola

多田成美officialさん(@narumitada_official)がシェアした投稿 –

132,525人の中からグランプリ4人の1人として選ばれ、2016年の10月号より登場されています。

合格時は13歳だったのですが、なんとその時はニコモ史上最長の167cmだったそうです!この2年で2.3cm伸びていますので、170cmを超えるのもあっという間かもしれません。

多田成美2

(ちなみに、2018年12月時点のニコモ最高身長は中学1年生の湊胡遥さんの169cmだそうです)

この先スーパーモデルとして世界で活躍するのも夢じゃないかもしれませんね♪

まとめ

全国統一スマホデビュー検定CMに出演している女性は、モデルでタレントの多田成美さんでした!

ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル『ニコモ』で、15歳で168.3cmという長身モデルさんです!

現在、Eテレ「すイエんさー」すイエさーガールの一人として活躍中です♪

これからの更なる活躍が楽しみですね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!