ソフトバンクのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

大人気CMシリーズソフトバンクCMミステリートレイン篇。

今までたくさんの人が登場し、驚きと笑いを届けてくれたのですが、ついにこのシリーズも最終章・・・!!

衝撃の展開に目が離せません!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょう

いえいいえい!!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧いただきましょう!衝撃なラストにご注目ください!

この列車・・・変な事件ばかり起こるけど

「実は夢でした」なんてことないわよね?

そういうの嫌ですよね

きゃーー!ああっ!!

目が覚めましたか?

動画見て寝てたぞ!

動画見放題ですからね。

夢・・・?最悪・・・・

動画SNS放題、これは夢じゃない

いかがでしたか??

ミステリートレインも大詰め。

この変な人たちがどんどんと現れる不思議な列車。そして消えたお父さん。

どんな風に解決していくのだろう?・・・と思いきや、なんと夢オチ!!

夢オチ!!!

ミステリーにおいて一番最悪な終わり方ですよねwww

お母さんの夢であったことが判明した今回のエピソード。

改めて、お母さん役の女優さんのプロフィールをご紹介します!

続きをご覧ください!

ソフトバンクCM出演者

ソフトバンクの白戸家のお母さんを演じているのは、女優の樋口可南子さんでした!

  • 名前:樋口 可南子(ひぐち かなこ)
  • 生年月日:1958年12月13日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:新潟県加茂市
  • 配偶者:糸井重里
  • 所属:ユマニテ

今年で芸能生活40年になる樋口可南子さんは、現在60歳!み、見えませんね!とてもお美しいです♪

大学生時代に、『ポーラテレビ小説・こおろぎ橋』で主演デビューします

1980年に『戒厳令の夜』で映画に初出演し、ゴールデン・アロー賞の新人賞を受賞しました。

その後、1983年には谷崎潤一郎原作の映画『卍』でのレズビアン役、1987年に山田詠美原作の映画『ベッドタイムアイズ』での大胆な濡れ場シーンなど体当たり演技が大きな話題になりました。

そして、樋口可南子さんといえば、1991年の篠山紀信さん撮影の写真集『Water Fruit 不測の事態』ベストセラーになりました。

樋口可南子の写真集

現在では当たり前のヘアヌード写真集というのを日本で解禁された作品としても有名です。芸術的な美しさです♪

最近では、すっかり明るいお母さん役がイメージにぴったりな樋口可南子さん。

プライベートでは、1993年にコピーライターでタレントの糸井重里さんとご結婚されています。

日本を代表する演技派女優の樋口可南子さん。これからの更なる活躍から目を離せません!

まとめ

ソフトバンクCMミステリートレインエピソード紹介でした!

なんと、このミステリートレインで起きていることはお母さんの夢だった!?というオチでした。

・・・衝撃的ですね。結局お父さんを捕まえてた犯人とか・・・丸投げですねwww

今後のソフトバンクのCMから目が離せませんね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!