ソフトバンクのCM5

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスポーツ観戦はしますか??

今回は、ソフトバンクよりバスケットLIVEのCMをご紹介します!

めっちゃくちゃかっこいいCMなので、最後までぜひお付き合いください♪

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧ください!CMソングにもご注目ください!

お父さん

バスケが好きだ、いや愛してる!

いかがでしたか??

夜のセンター街。

娘の前に現れたのは、彼女の父親。一緒にいる男性(彼氏とその友達)にバスケットを挑みます。

太刀打ちできない父親の周りに集まる大人の男たち。若者チームと息もつかせぬ熱戦を繰り広げます。

めちゃくちゃカッコいいCMですね!!

最後に父親がダンクを決めるところは鳥肌が立ってしまいました!!

そして、このCMはセリフがないのが特徴ですが、もりあげるのはCM曲のラップですね♪

このCM曲を歌っている人は誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ソフトバンクCM曲

バスケットLIVEのCM曲を担当しているのは、アーティストのZeebraさんでした!

Zeebraは1993年からアーティスト活動をしており、現在47歳のJ-Rap界のパイオニア的存在でもあります!!

今回のソフトバンクバスケットLIVECM曲の歌詞をご紹介します。

おい ガキが調子のって どんだけ出来んのか見せてみろって

なかなかやるじゃん ほら 次はお前の番だ

おい 俺ら舐めんな

おい おめえら甘ぇんだ

おい この一戦で 見極めてやるぜ

おめえがやれるか ヘイ ルーキー We O.G.

このテクニック ご用心

Be careful Break your ankle

俺がFlow すりゃ現行 抜かせねえ

やれせいぜい ほらペエペエ

Little baby Little upset?

なら全然 まだ経験 足らねえぜ

行くぞ Here we go R u ready, boy?

行くぞ Here we go R u ready, boy?

行くぞ Here we go

行くぞ Here we go

We love this game of basketball Next generation

にPass it on Domestic

からInternational

デカイ世界股に羽ばたけよ

Wow oh Wow oh

相手を挑発し、自分を鼓舞する、熱いエモーショナルを感じる歌詞ですね!

一言でいうとめちゃくちゃカッコいいです!!(語彙力)

Zeebraさんのリリックのパワフルさに脱帽ですね!

聞いてるだけで、ワクワクしちゃいます♪

まとめ

ソフトバンクバスケットLIVEのCM曲を担当しているのはラッパーのZeebraさんでした!

日本のJ-Rapを盛り上げ、今も牽引している大御所アーティストのZeebraさん。

今後の活躍もとても楽しみです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!