野村證券のCM4

こんにちは!こっとんです!

みなさんは野村證券がどのような会社がご存知ですか?

株、投資信託、債券、預金、保険などの資産管理を取り扱う証券会社です。

この野村證券のCMには、玉木宏さんと坂口健太郎さんが出演していますが、今回新キャラクターが登場しました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

野村證券CM

それではcMをご覧ください!新しく配属された女性にご注目です!

お疲れ様です

ん?なんだ?

永野芽郁です 今日から配属になりました!

もう一度お願いします

人生のパートナーでいたいんだ

パートナー…

そのためには期待にこたえ続けなくちゃいけない

はい 先生…

先生ではない…

それ、NOMURAにきいてみよう。

いかがでしたか??

玉木さんと坂口さんの前にあらわれたのは、新しく配属された女性社員。

新人のようで、まだまだ勉強をしている途中のようです。

一生懸命先輩の言葉をメモする姿が可愛らしいですね♪

この女優さんは誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

野村證券CM出演者

一生懸命頑張る女性社員を演じているのは、女優の永野芽郁さんでした!

  • 名前:永野芽郁(ながのめい)
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは現在19歳!

見たことあるなぁ・・・と思う方も多いのではないでしょうか?

2018年連続テレビ小説「半分、青い」の主人公の鈴愛を演じていました!

永野さんは、小学校3年の時に東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入りしました。

ファッション誌『ニコ☆プチ』『nicola』『Seventeen』専属モデルとして活動され、2015年公開の映画『俺物語!!』オーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されて脚光を浴びます。

俺物語!の永野芽郁

また、全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャ13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用され大きな話題になります。

CMキャラクターは、カルピスウォーターの他に、UQ mobileのCMの3姉妹の一人としても有名ですよね♪

2019年は、映画「君は月夜に光り輝く」主演・渡良瀬まみず 役ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」 ヒロイン・茅野さくら役で出演が決まっています!!

これからの永野さんの活躍から目が離せませんね!

まとめ

野村證券CMに出演している新人の女性社員を演じているのは、女優の永野芽郁さんでした!

フレッシュな雰囲気が素敵な永野芽郁さん。

売れっ子若手女優として、これからもどんどんと活躍していってほしいですね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!