黒烏龍茶のCM3

みなさんこんにちは!こっとんです。

寒いからですかね〜・・・最近はサッパリしたものより、コッテリしたものがめっちゃ食べたい〜!

ファストフードのようにガッツリしたものも食べたい〜!

もう危険地帯に足を踏み入れてますよ。数値的に。今度の健康診断こえええ!

・・・そんな私に朗報CMがありました!それが、サントリー黒烏龍茶CMです!

黒烏龍茶といえば、ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで、食事の脂肪と体の脂肪対策をするトクホのお茶で、更に「日本人間ドック検診協会」推薦の商品でもあります。

今回は、このCMに出演している女性とCM曲がとても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

黒烏龍茶CM

それでは私が実際にみたCMをご覧いただきましょう♪

黒烏龍茶のCM1

黒烏龍茶のCM2

わたし ファストフードに恋してる

黒烏龍茶のCM3

黒 LOVES BURGER

黒烏龍茶のCM4

トクホ 黒烏龍茶

黒烏龍茶のCM5

いかがでしたか?

アメリカを思わせる街並みにを歩く女性。

そこに、声をかけてお誘いするハンバーガーマン(!?)

最初は突っぱねるけど、一緒に踊る女性はどうやらハンバーガーマン(ファストフード)に恋をしているようですね。

なんだか、おしゃれで可愛らしいCMだなぁと思いました。

そして、ハンバーガーマンよりも印象的な女性のルックスとこのCM曲!

調べましたので、続きをご覧ください!

黒烏龍茶CM出演者

ファストフードに恋をしているのはこの方でした!

中条あやみ

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、食事、水泳
  • 特技:英語、ピアノ、ヴァイオリン
  • 所属:TENCARAT

今や売れっ子女優の中条あやみさんです!

中条さんといえば、現在docomoのdポイント・dカードのCMに出演されていますね。

最近では、クレオパトラのような格好をして踊るゴージャスバージョンのCMが話題になりました!

dカードのCM6

dカードCMのクレオパトラのような女性は誰?美しすぎる!

特技は、英語・ピアノ・バイオリンということですが、このCMでもdocomoのCMでもとてもキレのあるダンスを踊っていらっしゃいますよね!

文武両道の上に美人でスタイルが良いだなんて、なんつーパーフェクト女性でしょうかっ!

黒烏龍茶CM曲

さて、中条あやみさんの美しさもさることながら、このCM曲もとても魅力的ですよね!

こちらのCM曲について調べてみたところ、

Feist(ファイスト)さんが歌う「1234」という曲でした。

Feistさんについてご紹介させていただきます。

ファイスト

  • 名前:Leslie Feist(レスリー・ファイスト)
  • 生年月日:1976年2月13日
  • 出身地:カナダ アルバータ州 カルガリー
  • 担当楽器:ヴォーカル, ギター, ピアノ, バンジョー, ドラム

カナダ出身のシンガーソングライターのファイストさんは、高校時代に組んだパンクバンドのコンテスト優勝がきっかけで人気パンクバンド・ラモーンズのコンサートで前座を務めるなど、音楽の道を順調に歩んでいました。

しかしツアー中に喉を痛め、楽器演奏だけに集中せざるを得ない苦難の日々がありましたが、1999年にアルバム「Monarch (Lay Your Jewelled Head Down)」でソロデビューを果たします。

2004年のアルバム「Let it die」がカナダで大ヒットして以来、アメリカ合衆国にも売り出され、来日公演も行うなど国際的に活躍するようになりました。

このCM曲の「1234」聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これは2007年にリリースされた6枚目のシングルで、アップルiPod nanoのCMに起用されました。

めっちゃ印象に残る曲ですよね♪

2008年の第50回グラミー賞では「最優秀新人賞」「最優秀女性ポップ・ヴォーカル」「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」「最優秀短編ミュージックビデオ」の4部門でノミネートされました。

今の所は、ヨーロッパ・北米ツアーの予定のみで来日の情報がありませんが、ぜひ生歌を聴いてみたいですね!

まとめ

サントリー黒烏龍茶CMでファストフードに恋をしている女性は、中条あやみさんでした!

また、CM曲はファイストさんが歌う「1234」でした!

とても女性らしいオシャレなCMですよね♪ 「ファストフードを食べれることは素敵♪」と思える爽やかな印象です。

私も黒烏龍茶を片手にバンバン美味しいもの食べていこうっと♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!