インテグレートのCM2

女性のみなさんはマツエクされていますか?

私は、まつげが短いのでマツエクは欠かせません・・・

でも、マツエクってまつげにも負担がかかるなぁと少し躊躇してしまいます。

実際に私もまつげがいくつかプチプチ切れちゃったりして・・・

マツエクを一旦お休みしてまつ毛を増やしたいけど、ボリュームアップとまつ毛美容液を兼ね備えた超便利なマスカラあるの?・・・・と思っていた時、偶然にも良さそうなマスカラCMを発見!

それはインテグレートのマスカラのCMだったのですが、出演している女性もめっちゃかわいかったので、気になって調べてみました!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

インテグレートCM

それでは実際にCMをご覧いただきましょう♪

インテグレートのCM1

まつイクマスカラで

インテグレートのCM2

ふんわり密度アップ

インテグレートのCM3

リアルなふさふさまつ毛

インテグレートのCM5

マツイクマスカラ 

インテグレートのCM4

フェミニンボリューム

インテグレートのCM6

いかがでしたか?

カワイイ女性とアニメーションのコラボレーションしたCMでしたね。

羽のアニメーションがふさふさ具合をうまく表現されていますね!

そして、このキレイな瞳の女性は一体誰なのか?調べて観ましたので続けてご覧ください♪

インテグレートCM出演者

目力が強い女性は女優の小松菜奈さんでした!

小松菜奈

  • 名前:小松菜奈
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:山梨県
  • 所属:スターダストプロモーション

小松さんは2008年に『ニコ☆プチ』でデビューし、モデルとして様々な雑誌で活躍していました。

その後、2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たしました。その演技が話題となり、同年の映画新人賞(第39回報知映画賞・第38回日本アカデミー賞・第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ)を続けて受賞しました。

その後も、『近キョリ恋愛』枢木ゆに役『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めるなど、ひっぱりだこになりました。

バクマンの小松菜奈

バクマンでは、ビジュアル解禁時に「うーん、かわいいけどちょっと違うかなぁ」なんて思ってましたが、実際に観てみると「めっちゃかわいいやんけ!!」とトリコになりました。

その存在感と透明感から一気にスターダムに駆け上がり、女優デビューから2年、2016年『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たします。

『沈黙 -サイレンス-』はキリスト教弾圧の時代の映画ですが、これはかなり観るの辛かった・・・また、小松さんの華やかなイメージとは違った姿と演技をみることができます。

そして、話題作といえば大人気少年漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化映画ではないでしょうか?

原作ファンからはいろいろなご意見のあった「ジョジョ」の実写化。その中でも小松菜奈さん演じる山岸由花子「再現率高い!!」とかなりの高評価でした。

山岸由花子

しかし、今回の作品では山岸由花子のスタンド(目に見える超能力)は現れず・・・今後続編があるかもしれませんので、スタンドを使ったアクションシーンが楽しみですね。

・・・・でも原作を知っている私としては由花子の暴言オンパレードを小松さんが演じるのかと思うとちょっと怖いwww

楽しみに待っておきます!!

まとめ

インテグレートマスカラCMに出演している女性は女優の小松菜奈さんでした!

小松さんは2018年は映画「恋は雨上がりのように」主演・橘あきら、2019年は映画「来る」比嘉真琴 役でスクリーンに登場します。

これからの活躍がとても楽しみですね!!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!