BeatsのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

私はスマホで音楽を聴いているのですが、音楽好きにとってやっぱりイヤホンにはこだわりたいもの。

今はたくさんのメーカーからたくさんの種類が発売されていますよね!

それぞれ個性が違って、低音がしっかり聞こえるもの、全体の音のバランスが良いもの・・・と、聞く音楽によってイヤホンも変えたいものです。

今回は、Beatsより新型のBluetoothイヤフォンのCMが発表されていましたので、こちらをご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

BeatsCM「キミを解き放て」篇

BeatsのCM1

プレイリスト 2.0 かけて

えっ いまから会いたいって?すぐそっち向かうわ!

BeatsのCM2

もしもし はい準備オッケーです

BeatsのCM3

BeatsのCM5

BeatsのCM5

ステキなネックレス

BeatsのCM6

これホントはイヤフォンなんだよ

BeatsのCM7

いかがでしたか??

女性がBeatsXイヤフォンを装着し、音楽を楽しむだけでなく通話をしています。

移動中や撮影の合間など、あらゆるタイミングでイヤフォンを使いこなしている・・・という内容です。

音楽を聴くだけでなく、通話もできるなんてとても便利な機能ですよね!

さて、この女性はご紹介するまでもないと思います。

タレント・モデル・ミュージシャンとして活躍中のベッキーさんです。

続きまして、ベッキーさんのプロフィールをご紹介したいと思います♪

続きをご覧ください!

BeatsCM「キミを解き放て」篇 出演者

あらためまして、ベッキーさんのプロフィールです!

ベッキー

  • 名前:ベッキー
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 別名義:ベッキー♪♯
  • 所属:サンミュージックプロダクション

ベッキーさんは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフです。

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出され、芸能界入りをしました。

タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内の4年で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業しました

在学中は、学費を全て自身で支払い、多忙なスケジュールの中しっかりと単位も取得。在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で「ベッキー双子説」が流れていたそうです。

相当の努力家ですよね!!!

また、ベッキーさんには妹さんがいらっしゃるのをご存知ですか?

ジェシカ・レイボーンさんといい、プロダンサーでもいらっしゃいます。

お二人ともめちゃくちゃ美人ですよね!写真家のマシュー・ジョーダン・スミス氏が撮影した姉妹の写真が「神々しすぎる!!!」と話題になりました。

レイボーン姉妹

ベッキーさん一家はとても仲良しだそうで、一時芸能活動を中止していた時も家族の支えがあったというエピソードがあります。

ベッキーさんとジェシカさんのこれからの活躍や、また共演もたくさんみたいですね!

BeatsCM「キミを解き放て」篇 CM曲

さて、このCMでは不思議なサウンドと女性の声が聞こえてきます。

このCM曲は一体誰が歌っているのでしょうか?

調べたところ、人気グループの楽曲であることがわかりました!

水曜日のカンパネラ

  • グループ名:水曜日のカンパネラ
  • 結成年:2012年
  • メンバー:コムアイ(vo.)ケンモチヒデフミ(作曲・編曲)Dir.F(ディレクター)
  • レーベル:TSUBASA RECORDS、ワーナーミュージック・ジャパン
  • 所属:つばさプラス

このCM曲水曜日のカンパネラ「見ざる聞かざる言わざる」でした。

水曜日のカンパネラといえば、2015年の「ヤフオク!」のCMで一気に有名になったバンドです!

奇抜な歌詞や、独特の歌い方に「なんじゃこの歌手は?!」と思った方も多いのではないでしょうか?

このボーカルのコムアイちゃんしか表に出ないので、この子の名前が「水曜日のカンパネラ」なのかと思いきや、実は3人グループのバンドです。

2012年に結成されYoutubeでデビュー。その独特な世界観やメロディが話題になり2013年から全国のフェスやイベントなどに引っ張りだこになりました。

端正な顔立ちやファッションセンスでヴィジュアルの評価の高いボーカルのコムアイちゃんは、いろいろなCMや広告にも出演しています

2018年は映画「猫は抱くもの」にキイロ役で映画出演されるようです。なんと女優デビュー・・・!

ちなみに、この「見ざる聞かざる言わざる」は、現在CDの発売や配信の情報がありませんので、続報が楽しみですね!

まとめ

BeatsCMキミを解き放て」篇に出演しているベッキーさんのプロフィールの紹介と、CM曲を歌っている水曜日のカンパネラの紹介でした!

スキャンダル騒動からどこかキャラクターが一皮向けたようなベッキーさん。このCMタイトル「キミを解き放て」に何か通ずるものがありますよね。

水曜日のカンパネラさんの新譜発表も楽しみです!!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!