ANAのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

年度末の仕事が忙しく、白目をむきそうな時期になってきましたね!

こんな時は、いつも「あたたかい土地に旅行に行きたい・・・」と思うものです。(←特技・妄想)

3月になると、学生のみなさんは卒業旅行や春休みなどのイベントもありますので飛行機を使った旅行も楽しみの一つになりますね〜♪

飛行機といえば、ANAのCMでとても気になるバージョンを発見しました!

綾瀬はるかさんが飛行機に乗って北海道へ出張に行く弟にお土産をお願いする内容なんですが、弟役の方がとてもかっこよかったので、気になって調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ANACM「FEEL THE SKY 弟の出張篇」

それでは私が実際にみたCMをご覧いただきましょう!

機内でWi-Fiが無料になってから姉からのちょっかいも増えた

ANAのCM1

よーし

ANAのCM2

北海道でしょ?チーズ買ってきて

これ旅行じゃなくて仕事だから

しょうがないな じゃあメロンで勘弁してあげる

でかくね?

じゃあ越前ガニ

ANAのCM3

北海道だよ?

もう、じゃあ毛ガニでいいよ

じゃあって・・・

あっ毛ガニあったわ

ANAのCM4

あるんだ・・・

ANAのCM5

国内線 Wi-Fi 無料

ANAのCM6

FEEL THE NEW SKY ANA

ANAのCM

これ北海道のお土産?

いかがでしたか???

出張に行く弟に「お土産を買ってきて!」とお願いする綾瀬さん。ANAは機内でのWi-Fiが無料で使用できるので、弟さんもやりとりができます。

チーズにメロンにカニ・・・北海道には美味しいものがたくさんですね。

最終的に、北海道のお土産はかわいいクマの着ぐるみブランケットでしたが・・・ちゃんとお土産を買ってきてくれる弟さん、なんて優しいんでしょう・・・!!

しかもカッコいいし、こんな弟、私も欲しい!!!

この弟役の俳優さんについて調べてみましたので、続きをごらんください♪

ANACM「FEEL THE SKY 弟の出張篇」出演者

では、機内で綾瀬はるかさん演じる姉とやり取りをする弟の役を演じているのはこの方でした!

吉沢亮

  • 名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

今や売れっ子となりました俳優の吉沢亮さんです!

端正な顔立ちと、華麗な身のこなしで、女性に圧倒的な人気を誇る吉沢さん。

映画「銀魂」の沖田総悟役を演じたことも記憶に新しいですね。ビジュアルがかなり原作に近く、原作ファンからも太鼓判をおされていたことで話題になりました。

沖田総悟

2018年8月17日に「銀魂2(仮)」が公開されることが決定されました!とっても楽しみですね!またバズーカーぶっぱなしてくれ!!w

最近では、ABCマートのCMや脱毛サロンの銀座カラーのCMにも出演され、吉沢亮さんをみない日は無いのでは?と思うくらいです。

ABCマートCM5

ABCマートCMで走っている男性がカッコイイ!女性は誰?

そんな大忙しの吉沢さんですが、休日の過ごし方はいたってシンプルで、朝の情報番組「スッキリ!」ではタイムスケジュールを公開していました。

吉沢亮の休日

うーん。なんと充実した休日www

お酒が好きなんですね。「夕食」ではなく、「晩酌」と記載しているところがまた吉沢さんらしいですね!

MCの加藤浩次さんも「”休日はストイックに過ごしてる”とかカッコつけたヤツが多い中、吉沢くんの過ごし方には好感度上がる!」とおっしゃってました!

飾らないところがまた魅力的です♪

そんな吉沢さんは、2018年4月27日に公開される映画「ママレード・ボーイ」松浦遊役で出演されます!

ママレードボーイ

私と同じ世代の人はかなり胸キュン♪した漫画の実写化ということで、原作ファンの厳しい目が注がれる中「吉沢くんなら遊くんまかせられるわ!」という肯定的な意見も多々。

それくらい吉沢さんは「アニメから出てきたような美少年」ということなんでしょうね。

ちなみに吉沢さんは剣道歴9年、剣道2段の腕前を持つ剣士であることはご存知ですか?

剣道

面をとって、現れた素顔がこんなにキレイだなんて、なんと素晴らしいことでしょうか!!!!

学生時代はさぞモテたことでしょう・・・と思ったら意外と「バレンタインデーはいい思い出がない」だそうです。

誰もくれないから、「友チョコ」を自らもらいに行っていたそうですよ。

・・・・ぜってぇ恥ずかしくって(彼女がいると思われて)誰も渡そうとしなかっただけと思いますけどねっっっ!!!

吉沢くんに憧れていた人はたっくさんいたと思いますよ〜。マジで。

まとめ

ANACMで姉からお土産の催促をされる弟を演じている人は、俳優の吉沢亮さんでした!

2018年は映画「ママレード・ボーイ」、映画「銀魂2(仮)」もとても楽しみですね。また、映画だけでなく、様々なところで吉沢さんを見ることができそうです♪

吉沢亮さんのかっこいい姿がみれる他のCMの記事もまとめていますので、よかったらこちらもぜひご覧ください。

銀座カラーのCM2

銀座カラーCMの男性がかっこいい!女性は売れっ子のあの人!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!