ファンタのCM3

みなさんこんにちは!

最近、炭酸飲料の摂取が止まらないこっとんです!

年度末で忙しくて、きっとストレス溜まってるんでしょうね・・・そんな時は美味しい炭酸飲料でスカッとしたいものです!

最近、ファンタのピーチ味がリニューアルして発売されるという情報をゲットしました!

それに先駆けてCMが発表されていますが、これがまたパンチのある仕上がりになっていますw

ファンタのCMといえば、菅田将暉ですね♪今回は菅田さんの他に、1人の女性が登場します。

それはどうやら、菅田さんの想い人のようで・・・?

気になりますね〜!それでは最後までお付き合いよろしくお願いします!

いえいいえい!!

ファンタ大人のピーチCM

それではCMをご覧いただきましょう!!

ファンタのCM1

なぁ桃子 お前との時間がいとおしいんだ

ファンタのCM2

まだまだ子どもね

ファンタのCM3

あっ…待てよ桃子!

ファンタのCM4

甘いけどほろ苦い

ファンタのCM5

オットナ〜!

ファンタのCM6

大人のファンタピーチ出た!

ファンタのCM7

いかがでしたか??

ファンタのCMは結構ポップな内容のシリーズが続いているので、今回は「テイストが違うな!」と思ってみてましたけど・・・

やっぱりポップでしたwww

さて、みなさん「あの桃子は誰!?」って思いませんでした?w 私も思わず二度見しましたよwww

桃子役の方について調べてみましたので、続きをご覧ください♪

ファンタCM出演者

それでは、桃子を演じていたのはこの方でした〜♪

遼河はるひ

  • 名前:遼河 はるひ(りょうが はるひ)
  • 生年月日:1976年2月2日
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)
  • 特技:日本舞踊名取
  • 資格:ビアマイスター チャイルドマインダー
  • 所属:人力車

なんと元宝塚月組男役の遼河はるひさんでした!!

あの綺麗な遼河はるひさんがこんな桃をかぶるなんて・・・!!www

遼河はるひさんはが宝塚音楽学校に合格したのは1994年で、宝塚史上最も受験の倍率が高い年(48.25倍)だったそうです!

約49人に1人の確率ってことですよね!2度目の受験での合格だったそうですが、喜びもひとしおだったことでしょう。

宝塚歌劇団に入団後、月組に所属しますが、2002年から2006年までは宙組でした。後に、月組に組み替えし2009年12月27日に退団しました。

宝塚時代

美しい・・・♪

宝塚には、花組・月組・雪組・星組・宙組の5つの組と、どこにも属さない専科があります。

また、宝塚歌劇団になぜ組み替えがあるかというと、

1. 他の組のトップスター、トップ娘役に就任するため

2. 他組の公演を支えるバイプレイヤーとして専科(どこの組にも属さない)に組替え

3. 組のパワーバランスを取る、路線スターのキャリアアップ

などの理由があるそうです。

遼河はるひさんが所属していた月組と宙組の特徴をご紹介しますと

月組は、芝居力の高いスターが多いため「芝居の月組」と呼ばれる事もあり、人間味あふれる温かいストーリーが特徴です。退団後に女優として活躍している方も沢山いらっしゃいます。

宙組は、1番歴史の浅い組ですが、コーラスやアンサンブルの完成度が高く、迫力のある舞台が特徴です。また、長身でスタイル抜群の男役が多いため「ビジュアルの宙組」ともいわれています。

遼河はるひさんの演技力と173㎝という長身の魅力を持ってすると、月と宙への組み替え理由は納得ですね!!

さて、宝塚出身の女優さんというと、このページではご紹介しきれないほどたくさんの方がいらっしゃいますが、女優専門の方から遼河はるひさんのようにバラエティにも出演する幅広い活躍をされている方もいらっしゃいます。

ここ最近では、同じく元宝塚トップの紫吹淳さんが、ガキ使「笑ってはいけないアメリカンポリス」で芸人・大西ライオンの格好をして現れたという衝撃のシーンがありましたwww

紫吹淳

出てきた時はビックリしてひっくり返りそうになった私www でも、流石の圧倒的歌唱力とキレでしたねwww

遼河はるひさんも紫吹淳さんにインスパイアされたのかな・・・と今回思ってしまいました・・・www

でも、被り物しても綺麗な人はやっぱり綺麗です♪

まとめ

ファンタ大人のピーチCMに出てくる桃子は、元宝塚女優の遼河はるひさんでした!

こんなキュートな一面もみせてくれる遼河はるひさんの魅力がまた一段と高まりました!!!

続編でないかなぁ〜?なんて期待しちゃいますw

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!