銀座カラーのCM4

こんにちは!こっとんです!!

みなさんは自分自身のケアってしていますか?

私は忙しいと蔑ろにしてしまうので、お肌や身体の痛みなど気づけばボロボロになってしまいます・・・( ̄Д ̄;

そんなんだから、自信がなくて「私なんて・・・」とか思っちゃって、蔑ろにして悪循環〜〜〜〜

歳も歳だし、自分を大切にしたいですね。そして、素敵なパートナーと出会いたい!!

そんな風に思っていた矢先、とても気になるCMを発見いたしました!

銀座カラーというCMだったんですが、出演している方が素敵だったので、調べてみましたよ!

それでは最後までお付き合いください!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

銀座カラーCM

それでは、私が実際にみたCMをご覧いただきましょう♪

はぁ付き合いたい…

君にプレゼントしたいもの。それは自信!

自信?

自信をつければうまくいくさ!

きっと告白成功するわ

君が告白されるかも

ガォ!私が告白してやる

全身→自身 銀座カラー

いかがでしたか?

ミュージカル調でとてもリズムの良いCMですね!

カラーもを基調としていて、とてもインパクトがあります!

この素敵な男女は誰だろう?そして「銀座カラー」ってなんだろ?と思いましたので早速調べてみました!

銀座カラーのCM出演者

それでは、歌って踊る素敵な男女をまとめてみたいと思います〜♪

吉沢 亮

  • 名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

この男性は、吉沢亮さんでした!

吉沢さんといえば、仮面ライダーフォーゼの流星くん!仮面ライダーメテオですね!(私だけ?)

朔田流星

あの二重人格キャラがけっこうツボでw「素直になれよ〜」っていつも思ってましたw

流星くんもかっこいいし、メテオの変身シーンもかっこよかったので、とっても印象に残ってます!

リアルタイムで観てた時「この子売れるわぁ〜」なんて思ってましたが、まさにその通りでした!

こっとんセンサーピピーン!!でしたわ!(←誰やねん)

そして、炎の体育会系TVでは剣道の腕前も披露してましたね♪

かっこいい上に武士道とか、どんだけ男前かよ!!

川栄李奈

  • 名前:川栄 李奈
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

この子を見ない日は無い!!!というくらいの売れっ子川栄ちゃん!!

どんなCMでも、何度見ても、ホンットかわいいんですけど!!(感動)

川栄李奈ちゃんといえば、au三太郎の「織ちゃん」が馴染み深いですね。

金ちゃんとの恋(?)行方の気になるところ!

au三太郎CMでついに織ちゃんがOK!餅つきCMで金ちゃんと?

その他、いろいろなCMにも出演していますよね。まとめている記事がありますので、よろしければこちらもご覧ください♪

カーセンサーCMの宮川大輔の妄想に川栄李奈が入ってる!無理ー!

銀座カラーの紹介

銀座カラー

そもそも銀座カラーとはなんなのか?

馴染みのない名前だったので、調べてみました!

脱毛し放題

美容脱毛専門店だったんですね!

確かに、女性にとってお肌がツルツルであることは自信の一つでもありますよね!

私も剛毛なので、すぐにチクチクしてしまいます・・・正直、海とかプールとか見た目が気になって行ききれないんですよね。

お肌に自信がもてれば、もっと楽しいこと経験できるんだろうなぁ!といつも思うわけです。

この銀座カラーさんはリーズナブルで信頼できるサロン1位を獲得する大手のサロンです。

全身脱毛し放題で月額6,500円のコースなど、「高そう」「無理そう」というイメージを払拭するようないろいろなサービスが提供されています。

私も体験してみようかな?

告白成功しちゃうかも!?いいや、されちゃうかも!? きゃーーーーー!!!(妄想)

まとめ

美容脱毛サロンの銀座カラーCMに出演しているのは吉沢亮さんと川栄李奈ちゃんでした。

お二人とも惚れ惚れしちゃう美男美女♪心トキメキますわぁ〜♪

みなさんも、自分に自信を持っていきましょー♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!

※2018年1月25日追記

とっても素敵な吉沢亮さん♪新しくABCマートのCMにも出演しています!

笑顔で走る吉沢さんがとってもキュートです♪

こちらのCMの記事もどうぞご覧ください!!

ABCマートCMで走っている男性がカッコイイ!女性は誰?