カーセンサーのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!(o^∇^o)ノ

突然ですが、みなさん車の購入をしたことはありますか?

最近、車の調子が悪くて、買い替えを考えています。

新車を購入する勇気がないので、新古車とかいい中古車がないかなぁ〜と探していますが、なかなかこれだ〜!っていうものに行きあたらないんですよね・・・(;´Д`A

探し方を変えようかな・・・と思っていたところ、とても面白いCMを見つけたのでまとめてみました♪

それはカーセンサーのCMなのですが、人気芸人の宮川大輔さんと川栄李奈さんが登場しています!

二人の息のあったやりとりに注目ですよ!それでは、いってみましょー!

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

カーセンサーのCM

それではまずはじめに、今回私が気になったカーセンサーのCMから見ていきたいと思います♪

カーセンサーしまセンサー!

おお!これめっちゃエエやん!テンション上がるわー!

先輩、何見てるんですか?

カーセンサーやぁ!思ってもなかった車との出会いがあんねん!

へぇ〜。。。

あ!このSUVええなぁ〜!

気持ちえぇ〜!

パパー!!

パパ〜!!

はぁーーーい!!

ちょっと!今妄想に私いたでしょう?

・・・なんで分かったん?

むーりー。。。

運命の一台を探そう!

カーセンサー!

まだ、ここにない、出会い。

リクルート♪