※スポンサードリンク
みなさんこんにちは!こっとんです!
女性のみなさんはマツエクされていますか?
私は、まつげが短いのでマツエクは欠かせません・・・
でも、マツエクって費用もかかるし、まつげにも負担がかかるなぁと少し躊躇してしまいます。
「マツエクしてる?」って思われちゃうくらいのマスカラがあればいいのに・・・・と思っていた時、偶然にも良さそうなマスカラCMを発見!
それはファシオのマスカラのCMだったのですが、出演している女性もめっちゃかわいかったので、気になって調べてみました!
それではいってみましょー!
いえい!いえい!
FasioマスカラCM「エクステいらないかも」篇
それではまずはじめに私が今回気になったファシオのマスカラのCMを見てみましょう!

ファシオのマスカラ。
ブラシ細っ!
だから根元からぐいっ!
ファシオ史上、もっともロングカールつづく!
塗り残しなし。
まつ毛ながっ!
新パワフルカールマスカラロング。
エクステいらないかも!
コーセー
いかがでしたか?
正直、こんなに細いブラシで、こんなにまつ毛がボリューミーになるの!?
とびっくりしましたが、確かに根元からぐいっと持ち上げられるのは魅力ですね。
生え変わりの時期の短いまつ毛もキャッチして、ボリューミーに見せてくるので、しっかりしたまつ毛にしかつけれないマツエクよりも効果的かも・・・!
ファシオのマスカラはとても人気が高いですので、この新商品も期待大です!
ちなみに1月16日に発売開始ですよ!!
そしてそして、この商品を紹介している2人の美女♪
このお二人が誰なのか、調べて見ました!
※スポンサードリンク
ファシオCMに出演している女優は誰?
ここではこのファシオマスカラのCMに出演している2人の女性が誰なのかをみていきたいと思います!
まずはこのCMで向かって右側にいるロングヘアの女性からー!
佐藤晴美
こちらは佐藤晴美さんでした!
ちょっとここで佐藤さんのプロフィールを簡単にご紹介します♪
- 名前:佐藤晴美
- 生年月日:1995年6月8日
- 身長:173 cm
- 血液型:A型
- 出身地:山形県
- 股下:87cm
- 愛称:はるお
- 所属:LDH JAPAN
そして、左側の髪の毛をアップしている女性はこちらの方!
楓
左側の女性は楓さんでした!
- 名前:楓
- 生年月日:1996年1月11日
- 身長:168 cm
- 血液型:O型
- 出身地:神奈川県
- 所属:LDH JAPAN
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このお二人はE-Girlsに所属しているアーティストさんです!
次にこのお二人についてまとめていきたいと思います!
E-girls
佐藤さんはFlower・E-girls、楓さんはHappiness・E-girlsと、共に同じE-girlsグループに所属しているダンサーさんでした!
佐藤さんはグループのリーダーでもあります♪
ちなみに、E-girlsの中では背が高いお二人・・・
人気コンビで、「ツインタワー」という愛称がつくほどなんです!
足なっげー!!!
私と同じ日本人なのでしょうか・・・いや、同じ人間なのでしょうか・・・
お二人とも、それぞれ雑誌「Ray」「CanCam」の専属モデルをされていて、納得のヴィジュアルでございます。
女性にも大人気のE-girlsのお二人。私もこのマスカラを使ったら二人に近づけるのかな・・・(妄想)
はっ!ということは・・・このCMで流れている曲は、もしや・・・!!
一緒に調べてみました!
ファシオのCM曲は何?
このCMで流れている曲は、E-girlsの「あいしてると言ってよかった」でした。
なんと、この曲はE-girlsにとって初のバラードシングル曲だそうです。
今まで元気なでダンサブルなイメージが強かったE-girlsの曲ですが、今曲のリリースでまた新しい魅力が再発見ですね♪
こちらのCDは2018年1月31日にリリース予定です。
発売に先駆けて、MVを公開しておりますのでよかったらご覧ください♪
ドラマティックに仕上がっており、切なくも、力強い作品です。
バラードだからこそ、E-girlsの表現力の高いダンスが映えるMVだなぁ〜と思いました。
この冬にぴったりの作品ですね!
まとめ
ファシオのマスカラCMに登場してる美女は、E-girdsのツインタワーこと、佐藤晴美さんと楓さんでした!
そして、CM曲はE-girlsの21枚目のシングル「あいしてると言ってよかった」でした♪
最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは、またお付き合いくださ〜い♪