ポッキーのCM6

こんにちは!こっとんです!

みなさんいかがおすごしですか?(o^∇^o)ノ

寒さも本格的になってきてきました。なるべく外に出ず、TVをみたりネットざんまいな私です・・・

さて、寒くなるとあま〜い物が食べたくなりませんか?

チョコ食べた〜いと思っていた時に、ちょうどポッキーのCMをみて、めっちゃ胸キュンだったのでまとめてみました!!

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

ポッキー2018年新CM

ポッキーのCMといえば、三代目J Soul Brothers!

今回2018年の新CMもとっても素敵です!早速ご覧ください〜ヽ(*^^*)ノ

ポッキーのCM1

J.S.B. HAPPINESS

ポッキーのCM2

ポッキーのCM3

Oh! 誰かが君を見守ってる 

ポッキーのCM4

ポッキーのCM5

Oh!君にエールを送り続けている

ポッキーのCM6

ポッキーのCM7

Oh! Yeah! 

ポッキーのCM8

Oh! Yeah!

ポッキーのCM9

忘れないでいて 

ポッキーのCM10

J.S.B. HAPPINESS

ポッキーのCM11

share Happy!! Pokey!!

いかがでしたか?

かっこいい〜〜〜!!みんな笑顔たまら〜〜〜ん!!(///∇//)

私もシェアする〜〜〜〜!ってなりますよね!(ハァハァ)

このCMで流れている曲は2017年12月13日に発売された「J.S.B. HAPPINESS」というシングル曲です。

このCMの時とは違ってクールな表情を見せてくれるPVもとっても素敵なんです!

このMVでは、それぞれのJ.S.B.というメンバー内での様々な「宇宙」の世界観を演出しています。

一人一人の「宇宙」の世界観が一つのステージに7人が重なった時に、様々な人種が集って笑顔溢れる「7人のステージ」が完成する場面を表現しているそうです。

奥が深い・・・!!w(゚o゚)w

このポッキーも「share happiness」がテーマ。

シェアできる”みんな”がいるからこそ、感じれる”幸せ”、みんなの世界が重なるから表現できるHappinessなシーン。

なんて素敵なCMと曲なんでしょうか

三代目・・・!!最高ですっっ!!(///∇//)

ポッキーCMの俳優さんは誰?

JSBの歌う姿だけでなく、カップルのデートのシーンもとても胸キュン♪なこのCM。

このカップルどこかでみたことあるような・・・と思ったので調べてみました!

佐藤寛太

佐藤寛太

  • 名前:佐藤寛太
  • 生年月日:1996年6月16日
  • 身長:181cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:LDH JAPAN(劇団EXILE)

見たことがあるなぁ〜!と思ったら劇団EXILEの佐藤寛太さんでした!

映画「イタズラなKiss」の入江くんですね〜!

あの時はクールなキャラでちょっと怖かった(笑)んですが、このCMではとっても優しそうなキャラ♪

どっちも素敵すぎて、妄想とまんねぇ〜〜〜w

武田玲奈

武田玲奈

  • 名前:武田玲奈
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 所属:ヴィズミック

可愛らしい女の子は”れなれな”こと、武田玲奈ちゃんでした!

髪型が変わったからかな?なんだかとっても大人な女性に見えます♪

ちらっとカーテンから顔を出すシーンがたまら〜ん♪きゃわわわ♪

武田玲奈さんは、ここ最近いろんなCMや番組でお見かけします!

売れっ子女優さんですよね!ヽ(=´▽`=)ノ

過去にも記事をまとめていますので、よかったらご覧ください♪

NOVAのCM1
NOVAのCMで英語で道案内をする緑のコートの女性は誰?

ところでこのデートシーン、2人ともめちゃ自然な感じで写ってると思いませんか?

ビデオカメラっていうより、スマホで自撮りしてるような感じ・・・

上手に撮影・加工してるなぁ〜なんて思ってたら、実は、お二人で実際にスマホを使って撮影しているんです!

スタッフさんではなく、お互いに撮影し合っているので、よりリアルなカップルのデートシーンが撮れたわけですね!

いやぁ〜スマホすごいわ・・・・(そこ!?)

私もデートしたいっっっ!!(。>0<。)

とりあえず、ポッキーをシェアできるパートナーが欲しいっっっ!!!(。>0<。)

まとめ

ポッキーのCM8

ポッキー2018年新CMの「シェアハピ・7人 恋愛」篇でした!

CM出演者は、三代目J Soul Brothers、佐藤寛太さん、武田玲奈さん

CM曲は三代目J Soul Brothers「J.S.B. HAPPINESS」でした♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪

share Happy♪ Pokey〜♪ヽ(=´▽`=)ノ