CM タレント テレビ 女優

NOVAのCMで英語で道案内をする緑のコートの女性は誰?

投稿日:

NOVAのCM1

※スポンサードリンク

adsense_336

こんにちは!きーぼーです♪

さて突然ですが、みなさん英語は喋れますか?

僕は先日、博多駅の近くを歩いていたところ、外国人女性の二人組に声をかけられて博多駅までの道を尋ねられました。

なんとかボディーランゲージも交えて伝わったとは思うのですが、急に話しかけられると焦っちゃいますよね(^^;

こんな時、英語がクールに喋れたらめちゃくちゃかっこいいなぁと思うわけですw

そして、今回は駅前留学のキャッチコピーで有名な英会話スクール、NOVAのCMの内容をまとめていきたいと思います♪

今回は緑色のコートを着た女性が外国人女性におすすめのお店を英語で紹介しています。

この女性が誰なのかもまとめていますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

NOVAのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたNOVAのCMの内容からみていきたいと思います♪

NOVAのCM1

NOVAのCM2

そのお店、今日お休みですよ。

NOVAのCM3

NOVAのCM4

この先にお茶と和菓子のお店があっておすすめですよ。

NOVAのCM5

Thank you♪

NOVAのCM6

NOVA

NOVAのCM7

いっぱい聞けて♪いっぱい喋れる♪

いかがでしたでしょうか?

本当は英語で何て言ってるのかを書こうと思ったのですが、僕のヒアリング能力では無理でしたw

ごめんなさい(^^;

僕も博多駅にいた外国人のお二人にこんなカッコよく決められたら良かったのになぁ〜w

さて、このCMでは緑色のコートを着た女性がかっこよく英語で喋っていますが、次はこの女性が誰なのかをまとめていこうと思います♪

※スポンサードリンク

adsense_336

NOVAのCMの女優は誰?

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の武田玲奈さんであることが分かりました。

ちょっとここで武田さんのプロフィールをまとめてみたいと思います♪

武田玲奈

  • 名前:武田玲奈(たけだれな)
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 所属:ヴィズミック

武田さんは2013年に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしています。

ちなみにくみっきーとは同じ事務所の人気モデル、舟山久美子さんのことですね♪

舟山久美子

武田玲奈さんは2014年からPopteenのレギュラーモデルとしてデビュー、さらに2015年には映画「暗殺教室」で女優としてもデビューしています。

現在は映画、ドラマの仕事と、モデルとしてはPopteenの専属モデルを卒業し、non-noの専属モデルとして活動しています!

武田玲奈の英語はNOVAで習ったの?

今回のCMでは武田さんの英語が素晴らしいですよね!

この英語、どこで身につけたのかを調べてみたところ、、、

NOVAでレッスン中の武田玲奈

やはりNOVAで習得した英語だったようです!

まぁ、当然ですかね?(^^;

あらかじめ台本も決まっていたので、この会話の内容を集中的にレッスンしたそうです。

ネイティブの先生がマンツーマンで特訓してくれたことで、綺麗な発音が習得できたんですね♪

まとめ

NOVAのCM7

駅前留学NOVAのCMに出演している緑色のコートを着た女性は、モデルで女優の武田玲奈さんでした!

CMの中で披露している英語はもちろんNOVAで習得したものでした♪

ちなみにNOVAは今回の武田さんのようなマンツーマンのレッスンからグループレッスン、オンラインレッスン、それから短期集中型のレッスンといろんな選択肢があるそうです。

グループでのレッスンも最大人数が4人だそうなので、料金が気になる方はグループレッスンでもいいかもしれませんね♪

ちなみにレッスン料金はマンツーマンが月20,000円から、グループレッスンが月10,000円からでした。

うーん、、、ちょっと勇気がいる金額だな。。。w

英語を習得してみたいという方は検討されてみてはいかがでしょうか?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.