コーラ平昌五輪のCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

もうすぐ冬のオリンピックが開催されますね!

今年は韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されるので、時差に悩まされずにオリンピックが楽しめるな〜とワクワクが倍増しております♪

冬のオリンピックでは、様々な競技が行われますが、私は特にスキージャンプ、スピードスケート、フィギュアスケートに注目しています(o^∇^o)ノ

ところで先日、テレビのCMで女優の綾瀬はるかさんが平昌オリンピックのフィギュアスケートに出場する場面をみました!

あれ?綾瀬さんはスケートがお上手で??

なにっ!しかもコーチは高橋大輔さん!?

んんん???・・・気になったので早速調べてみました!

本日も最後までお付き合いくださいませ〜♪

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

綾瀬はるかのフィギュアスケーター姿がかわいい♪

それでは、今回私が目にしたCMの動画を見ていきましょ〜♪

5人の歌もめっちゃうまいし、メロディーも綺麗でほんとに素敵な曲だと思います♪

今回のCMソング、「世界はあなたに笑いかけている」は2018年の年間ソングとして起用されているので、年末にはみなさんも口ずさめちゃうかも!?

今後の活動にも注目ですね!

まとめ

コーラ平昌五輪のCM2

女優、綾瀬はるかさんのフィギュアスケート姿は、コカコーラの平昌オリンピックCMのワンシーンでした♪

平昌オリンピックでは、高橋大輔さんの解説も楽しみですね!

また、この1年を盛り上げてくれるグループ「Littele Glee monster」の活躍も目が離せません!!

オリンピックはコーラを片手に、選手の皆さんを応援したいです〜♪

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ