パニパニ図書館のCM2

こんにちは!きーぼーです♪

今日は勤労感謝の日ということで、家でゴロゴロしながらテレビを見ていたのですが、その時に気になるCMがあったのでここで取り上げてみたいと思います!

それはPaniPani(パニパニ)というスマホゲームのCMなのですが、図書館にいる男性に急に女の子が抱きついてきて、「ここでパニパニしない?」と誘ってきます。

この女の子が可愛かったので誰なのかが気になってしまいました♪

ここでは、このパニパニのCMの内容と、この女の子が誰なのかをみていきたいと思いますので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

PaniPani(パニパニ)のCM

それでは、まずはじめに今回僕が目にしたパニパニのCMの内容から見ていきたいと思います!

男子だったらドキッとするような展開に注目ですよ!

コロプラ!

ねぇ、ここでパニパニしない?

パニパニ?

うわぁ〜

冒険、しないの?

夢中になれる冒険を。

スマホRPGパニパニ!