パニパニ告白のCM4

こんにちは!きーぼーです♪

今日は11月23日、12月を目前に控えて本当に寒くなってきましたね!

いよいよ冬本番!って感じです!

体調も崩しやすい時期ですから、みなさんも気をつけてくださいね♪

さて、今回はPaniPani(パニパニ)というスマホゲームのCMを取り上げてみたいと思います!

このCMでは、男性が女の子に「付き合おうか?」と告白をするのですが、「だって私、、、パニパニ!」と訳のわからない返答をされて困惑していますw

このイケメン男性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

パニパニのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたパニパニのCMの内容から見ていきたいと思います!

コロプラ!

付き合おうか?

ダメダメ!ダメなの!

どうして?!

だって私、、、、

パニパニ!!!

え?パニパニ?

夢中になれる冒険を。

スマホRPGパニパニ