CM タレント テレビ 俳優

白戸家CMで家系図が公開!古田新太はお試し旦那?今の家族構成!

投稿日:

白戸家CMの家系図2

※スポンサードリンク

adsense_336

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはもうソフトバンク白戸家の新しいCMはご覧になりましたか?

最近は新しい家族として古田新太さん、竹内涼真さん、杉咲花さんの3人が加わって話題になっていますが、白いお父さん犬を含む旧家族のみなさんも続投する事が正式に発表され、ほっとしたかたも多いのではないでしょうか?

僕もハラハラしながら展開を見守っていたので、やっと落ち着いて観れるようになったなって感じですw

でも、新しい家族のみなさんも、古田さんは上戸彩さんの旦那と言ってるし、竹内涼真さん、杉咲花さんは上戸彩さんの子供だって言ってるし、相変わらずめちゃめちゃな家族構成ですよねw

どんな関係性なのかが気になっていたところ、ついに公式がみんなの関係性を図にした家系図を発表しました!

でも、CMの中ではめっちゃ早口でよく分からなかったので、ここでゆっくりまとめていきたいと思います♪

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

白戸家家系図のCM

それではまずはじめに、今回公開された白戸家の家系図のCMを見てみましょう!

ちなみにナレーションをしているのは新しいお父さんの古田新太さんです♪

白戸家CMの家系図1

これがお父さん。

白戸家CMの家系図2

で、お母さん。

白戸家CMの家系図3

その長男。

白戸家CMの家系図4

妹のアヤさん。

そのアヤさんの仮の夫が私。まぁ、お試し期間中ですが。

白戸家CMの家系図5

で、私と前妻との息子の涼真、娘の花を連れてきてまして、

白戸家CMの家系図6

だから、涼真からすればアヤさんはお母さん。お母さんはおばあちゃん。

ていうことは、お母さんというか、アヤさんのお母さんから見れば花は孫。

花から見たら私から見てのお父さんはおじいちゃんで、

白戸家CMの家系図6

みんな家族ですな。

白戸家CMの家系図7

あー!ややこしい!よく分からん!!

白戸家CMの家系図8

一緒に住んでりゃみんな家族。

いかがでしたでしょうか?

早口でざざざっと喋っていますが、その中でしれーっと重要なことを言っています!

そう!古田新太さんが仮の夫で、お試し期間中ということです!

これって結構衝撃の事実じゃないですか?!

仮ってことは、将来的に別の人に変わる可能性もあるんですかね?

とはいえ、当面はこのメンバーで進んでいきそうです。

古田新太さんの説明は早口で分かり難いですが、とりあえずこの画像を見ておけばいいと思いますw

白戸家CMの家系図6

ってことでOKですかね?w

それでは次に、この新白戸家のCMのこれまでの流れをまとめてみたいと思います♪

※スポンサードリンク

adsense_336

新白戸家CMの流れ

白戸家10周年

新しい家族シリーズの幕開けは白戸家10周年からスタートしました。

10周年と聞くとハッピーなイメージですが、白戸家の場合は悲しいピアノの音楽に乗せて「今までありがとう。お疲れ様」的な、終わりますオーラを出しまくった内容になっていて、みんなこのまま白戸家が終わってしまうんじゃないか?!とざわつきましたよね!

白戸家新しい家族のCM1

そして、白戸家の収録現場にいきなり新白戸家のみなさんが乱入してきて、メンバーが入れ替わる的な雰囲気の話をしていました。

この時、上戸彩さんと樋口可南子さんが「白戸家本当におわっちゃうの?」と戸惑っていました。

白戸家新しい家族のCM3

しかし、その次のCMでは古田新太さんが上戸彩さんの旦那で、竹内涼真さん、杉咲花さんは二人の子供と紹介しました。

これによって旧家族のみなさんも継続出演することが確定したのですが、上戸さんは竹内さんを指さして、「結婚するならこっちでしょ!」と言ってたのが印象的でした!

まさにその通りですw

まとめ

白戸家CMの家系図7

公開された白戸家の家系図で古田新太さんが仮の旦那である事が判明しました!

ということは、この仮契約が解除されたら新メンバーの三人は全員お別れになっちゃいますねw

でも、新メンバーとの仲は良くなっているようで、家族みんなでカラオケに行くバージョンのCMも公開されました!

しかも、これまで登場していなかったら旧お兄ちゃんも意外な形で登場しています!

こちらも記事にまとめいますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

白戸家エヴァのCM8
新白戸家CMで竹内涼真がテーゼを熱唱!お兄ちゃん登場でエヴァな展開

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.