マイナビ賃貸のCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!\(^▽^)/

最近、引越しを考えているのですが、皆さんはどうやって新居を見つけますか?

私はもっぱらネットで検索する派なのですが、友人は直接不動産屋さんを尋ねるそうです。

ネットには出していない、掘り出し物の物件があるとかないとか・・・

しかし、引きこもりの私はなるべく人と話したくないのでネットやアプリ検索になっちゃうんですよね〜www

ところで、めっちゃ印象に残る賃貸サイトのCMを見つけました!w( ̄o ̄)w

マイナビ賃貸のCMなんですが、かわいい女の子がでてきて小気味好いリズムで歌い出すというものですwww

気になって気になって、物件検索そっちのけで調べましたwよかったら最後までお付き合いください〜♪

それでは行ってみましょ〜

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

マイナビ賃貸新CM

それでは早速私の気になったCMをご覧ください!

マイナビ賃貸って賃貸サイト?

知らないの?

知らないの?!

マイナビなのに知られてない。

はいっ!見つかる見つかる〜♪

見つかる見つかる〜♪

借りちゃって!住んじゃって!マイナビ賃貸!

借りちゃって!住んじゃって!マイナビ賃貸!

マイナビの賃貸サイト。

マイナビ賃貸。