ABCマートCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!(^▽^)/

寒い季節ですが、みなさんは運動はされていますか??

私は引きこもり人間なので不要不急の用事以外は決して外にはでませんwww

しかし、運動不足も気になるところ・・・

子供の頃はマラソンが得意だったので、走りたいなぁ〜なんてたまーに思うんですけどねw

新しいスニーカー買おうかな?なんて思っていた矢先、とても気になるCMを見つけました!

ABCマートのアシックスのCMなんですが、なんだか走るのが楽しくなりそうなシューズだなぁ♪と思わせる内容です!

出演している男性もめっちゃイケメンで気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!!(*゚▽゚)ノ

ABCマートアシックスCM

それでは、私が実際に見たCMをご覧いただきましょう〜

マラソンねぇ…

俺も走ってみようかな

走れるカジュアル

アシックス GEL style

ABCマート

いかがでしたか?

急にマラソンランナーが家にはいってきたらビビりますがな!!!

違う意味で走って逃げちゃう!!www

シチュエーションもびっくりなんですが、出演者の男性がイケメンすぎて、これまたびっくり!(///∇//)

気になったのでこの男性について調べて見ました!

ABCマートアシックスCM出演者

吉沢亮

CMに出演しているかっこいい男性は俳優の吉沢亮さんでした!

  • 名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

吉沢亮さんといえば、映画「銀魂」の沖田総悟役が話題になりましたよね!

沖田総悟

銀魂好きとしては、沖田総悟の役は絶っっっっ対ハズすなよ!!!!!!!といろんな意味で実写化を懸念してたのですが、吉沢さんは見事に演じられていたと思います♪

銀ちゃん役の小栗旬さんとのかけ合いも最高っした!!

吉沢さんは剣道二段でもあったので、刀さばきもとてもかっこよかったです!(ハァハァ)

そしてそして!2018年4月27日に公開の「ママレード・ボーイ」で松浦遊くん役で出演いたします!

マーマレード・ボーイ

ひえぇぇぇ!!!!(照)実写版の遊くん〜!!ガチで遊くん〜〜!!(///∇//)v

文句ありません!!ええ!!

めっちゃ楽しみですね!だ・け・ど気になる〜〜〜!!(年齢バレるw)

今、アニメの実写化が流行のようになっていますが、菅田将暉さんや窪田正孝さんのように実写化には欠かせない俳優の1人のように思います♪

これからどんな作品に登場するのかとっっても楽しみですね!

かっこいい吉沢さんの姿が楽しめる、こちらのCMの記事もぜひご覧ください♪

銀座カラーCMの男性がかっこいい!女性は売れっ子のあの人!

阿部純子

吉沢さんと一緒に駆け出す女性は阿部純子さんでした!

  • 名前:阿部純子
  • 生年月日:1993年5月7日
  • 身長:161 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ピアノ・フルート
  • 所属:アミューズ

最近では、朝の連ドラ「とと姉ちゃん」で高等女学校時代の友人中田綾役のイメージがありますね!

中田綾

実は阿部さん、吉永淳として主演を務めた河瀬直美監督作品「二つ目の窓」で、サハリン国際映画祭主演女優賞、高崎映画祭最優秀新人賞を受賞しました!

その後、芸能活動を一時中止。ニューヨークで一年間海外留学をして演技の基礎から学びなおし、日本に戻ってきました。

帰国後、改めて「阿部純子」として再スタートし、その出演作が「とと姉ちゃん」でした。

放映後「中田綾役の子は一体だれ?」と話題になりました。その存在感は、一年間の海外留学の成果が現れではないかと思います♪

これからの活躍が楽しみな女優さんですね!!ヽ(*^^*)ノ

まとめ

ABCマートアシックスCMに出演している男性は吉沢亮さん、女性は阿部純子さんでした!

お二人ともこれからの活躍がとても楽しみですね!(^▽^)/

それにしても、このスニーカー履いたら私もこんなに爽やかに走れるのかしら・・・・

さっそくABCマートにいってみよっかなー♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!