フレアフレグランスのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです。

みなさんは仕事で失敗した時、どうやって乗り越えますか?

僕は仕事上ではひたすら謝りまくって、家に帰ったら「あれは◯◯が悪い!」とか「◯◯が無いから無理!」とか自分以外の人やもののせいにして愚痴を吐きますww(タチが悪いww)

どちらにしろ、失敗した事を後悔してもどうしようも無いので、そこは謝り倒して次がんばるしかないですよね!

というわけで、最近公開された花王のフレアフレグランスのCMで、石原さとみさんが演じるOLさんは仕事で失敗をしてしまうのですが、バッティングセンターでホームランをかっ飛ばしてすっきりとリフレッシュしています!

このCMの内容と、後ろで流れている曲についても歌っている方を含めてまとめてみましたので、よろしければ最後までお付き合いください\(^▽^)/

フレアフレグランスのCM

まずはじめに、今回僕が気になった花王のフレアフレグランスのCMをチェックしておきましょう!

https://youtu.be/O61klLSnEqM

フレアフレグランスのCM1

フレアフレグランス

フレアフレグランスのCM2

フレアフレグランスのCM3

すいませんでした!

君、終わった事だから!

フレアフレグランスのCM4

フレアフレグランスのCM5

香りが気持ちのそばにいてくれる。

降ります。

フレアフレグランスのCM6

フレアフレグランスのCM7

香りセンサーが体温にも、汗にも反応。

どんな時も香り立つ。

フレアフレグランスのCM8

この香りで前を向く。

フレアフレグランス。

フレアフレグランスのCM9

香りのミストも。

いかがでしょうか?

石原さとみさんかわいいですねぇ〜♪

ホームランを打った後の爽やかな表情も最高です(*´∇`*)

せっかくなので、石原さとみさんのプロフィールも簡単に紹介させていただこうと思います。

石原さとみ

石原さとみ

  • 名前:石原さとみ
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

石原さんってクリスマスイヴが誕生日なんですね♪

1986年生まれの現在30歳です。

石原さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞して女優活動を開始しました。

ホリプロスカウトキャラバンってよく聞きますけど、石原さんが出場した2002年は応募総数が32,109通だったそうです!

3万人の中から選ばれたグランプリって本当にすごいとしか言いようがないですね!!!

とても受かる気がしませんw

デビュー後は様々なドラマや映画に出演する超売れっ子女優です。

僕が個人的に好きなのはやっぱりシン・ゴジラの時でしょうか。

シンゴジラの石原さとみ

この時に披露した英語もとっても話題になりました。

フレアフレグランスのCMの曲は何?

さて、本題に戻りまして、このフレアフレグランスのCMでは、かわいらしい歌声の曲も印象的で気になりますよね!

この曲は女性歌手、YUKIさんの「聞き間違い」という曲です。

まばたき

「聞き間違い」は3月15日に発売されたばかりのYUKIさんのアルバム「まばたき」に収録されている一曲ですね。

20代以下の方はご存知無い方もいらっしゃるかもしれませんが、YUKIさんは90年代に爆発的な人気を誇ったバンド、「JUDY AND MARY」(ジュディーアンドマリー)でボーカルを務めていました。

最近では佐藤健さんが主演で実写映画化された「るろうに剣心」のアニメ版で「そばかす」という曲が主題歌になり、このCDが120万枚の大ヒットとなりました!

当時のライブ映像はこちら!

今聴いてもいいですね!

当時はカラオケに行くとJUDY AND MARYの曲を歌いまくる女の子がいたのを思い出しますw

今先月発売されたニューアルバム「まばたき」もオリコン1位を獲得するなど、今でも第一線で活躍する女性シンガーです。

まとめ

石原さとみさんが仕事で失敗するOLを演じているフレアフレグランスのCMで流れている曲はYUKIさんの「聞き間違い」でした。

JUDY AND MARYは僕もハマって聴きまくってましたが、いまでもこうやってYUKIさんの歌声を聴く事ができて僕は幸せです♪

YUKIさんは今月の29日から全国アリーナツアー「YUKI concert tour“Blink Blink”2017」を全国各地で行うそうですよ!

僕も時間が取れたら出かけてみたいと思います♪あ、その前にCD聴いとかないとw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/