エドウィンのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

僕が住んでいる福岡では桜がほとんど散ってしまって、ぽかぽか陽気な日が続いています。

暑がりな僕にとってはいやぁ〜〜〜な夏がひっそりと忍び寄ってきているような感覚ですw

テレビのCMでも早くも夏に向けた作品がどんどん公開されていますよね!

そんな中でも、今回はジーンズメーカーのEDWIN(エドウィン)のCMをピックアップしてみたいと思います♪

ビーチで男性と女性が水鉄砲で打ち合いをするのですが、その攻防がスローモーションで描かれていて、とてもインパクトのあるCMに仕上がっています。

特にジーンズに白シャツのワイルド系の男性がかっこよくて誰なのか気になったので調べてみました!

よかったら最後までぜひぜひお付き合いくださいね\(^▽^)/

EDWIN(エドウィン)のCM

まずは今回公開されたEDWINの新CM、「BE COOL」編をチェックしていきましょう!

このCMはセリフなしでスローモーションの映像がメインで構成されています。

エドウィンのCM1

何かを見つめる男性。

エドウィンのCM2

その視線の先にはスタイルの良い女性が立っています。

エドウィンのCM3

すると女性がお尻のポケットに入れていた水鉄砲を発射します!

エドウィンのCM4

男性も負けじと水鉄砲で応戦します!

エドウィンのCM5

横とびをしながらお互いの攻撃をかわしていきます。

エドウィンのCM6

しかし!女性は持っていた水鉄砲を投げ捨て、バズーカタイプの水鉄砲に持ち代えます!

エドウィンのCM6

そして、男性をめがけて発射!!!

エドウィンのCM7

「夏デニム」

エドウィンのCM9

「エドウィン」

いかがでしょうか?

ビーチの砂浜で水しぶきがぶしゃーーーーーっとなって、「夏っ!!!」って感じのCMですね!

それでは、このエドウィンのCMに出演しているワイルド系の男性がいったい誰なのかをみていきましょう♪

瑛太

調べてみたところ、この男性は俳優の瑛太さんでした!!

瑛太さんと言えばどちらかというとひょろっとしたイメージだったので、このCMだけでは僕は気づきませんでした(^^;

体型もガッチリしているような気がします、、、鍛えてるのかな?

せっかくなので、ここで瑛太さんの簡単なプロフィールを紹介させていただきますね♪

瑛太

  • 名前:瑛太(本名:永山瑛太)
  • 生年月日:1982年12月13日
  • 身長:179cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:新潟県
  • 所属:パパドゥ

瑛太さんは1999年に今はなき雑誌「ホットドッグプレス」でモデルとしてデビューしました。

その後、ドラマなど俳優としての仕事もこなすようになり、2003年にはフジテレビのドラマ「WATAR BOYS」が話題になり、そこからオレンジデイズ、のだめカンタービレ、大河ドラマ 篤姫などなど、話題の作品にたくさん出演する人気俳優です!

プライベートでは2010年に歌手の木村カエラさんと結婚し、1男1女のパパとなっています。

瑛太と木村カエラ

瑛太さんとカエラさんの子供ってどんな子なんでしょう、、、ぜったい美形ですよね。。。

この二人の子供に生まれられるなんてうらやましぃ〜〜〜w

ちなみに、いま人気急上昇中の永山絢斗さんは瑛太さんの実の弟です。

永山絢斗プロフィール写真

たしかに言われて見てみると似ていますねw

まとめ

エドウィンのCM1

EDWIN(エドウィン)のCMに出演しているスローモーションで水鉄砲を打つ、ジーパンに白シャツのワイルド系男子は俳優の瑛太さんでした!

俳優さんって役によってキャラクターがコロコロ変わるので、ぱっと見では気づかないこともありますよね!(気づかなかった自分へのフォローですw)

それから、このEDWINのCMで瑛太さんの相手をしているヘソ出しの女性もスタイル抜群で誰だか気になりませんか?

こちらも記事にまとめましたので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

エドウィンのCM3
エドウィンのCMで水鉄砲を打つヘソだしの女性は誰?

夏ももうすぐそこまで迫っていますので、個人的にはあまり暑くならない事を願いつつ、夏を迎えたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ