エドウィンのCM3

みなさんこんにちは!

突然ですが、みなさんの好きな季節はいつですか?

僕は春ですね〜♪

じゃあ嫌いな季節はいつですか?

僕は、、、夏です!!!だって暑いの嫌ですもん!!!w

というわけで、季節はもうすぐ夏になってしまうわけですが、外が暖かくなるたびに切ない気持ちになってしまいますw

テレビのCMでも夏に向けたCMがどんどん公開されています。

その中で今回はEDWIN(エドウィン)のCMを取り上げて見たいと思います!

今回のCMではビーチで男性と女性が水鉄砲で打ち合いをしており、その様子がスローモーションで描かれています。

このCMに出演しているヘソ出しの女性がスタイル抜群でとってもかっこいいですよね!

この方がいったい誰なのかを調べてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いください♪

それでははりきっていってみましょう〜(o^∇^o)ノ

EDWIN(エドウィン)のCM

まずは今回公開されたEDWINの新CM、「BE COOL」編をチェックしていきましょう!

このCMはセリフなしでスローモーションの映像がメインで構成されています。

エドウィンのCM1

何かを見つめる男性。

エドウィンのCM2

その視線の先にはスタイルの良い女性が立っています。

エドウィンのCM3

すると女性がお尻のポケットに入れていた水鉄砲を発射します!

エドウィンのCM4

男性も負けじと水鉄砲で応戦します!

エドウィンのCM5

横とびをしながらお互いの攻撃をかわしていきます。

エドウィンのCM6

しかし!女性は持っていた水鉄砲を投げ捨て、バズーカタイプの水鉄砲に持ち代えます!

エドウィンのCM6

そして、男性をめがけて発射!!!

エドウィンのCM7

「夏デニム」

エドウィンのCM9

「エドウィン」

いかがでしょうか?

「夏」を前面に押し出した印象的なCMですよね!

女性の方が最後にバズーカタイプの水鉄砲を取り出しますが、この水鉄砲の威力がすごいですよね!

最後のシーンでの水の量がものすごかったですw

それでは、このEDWINのCMに出演しているヘソ出しの女性が一体誰なのかをみていきましょう!

水原希子

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の水原希子さんである事がわかりました!

ここで水原さんのプロフィールをかんたんに紹介させていただこうと思います♪

水原希子

  • 名前:水原希子(みずはらきこ、本名:オードリー・希子・ダニエル)
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:アメリカテキサス州ダラス
  • 所属:エイジアクロス

水原さんは父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフで、アメリカで生まれ、兵庫県で育つという異例の経歴の持ち主です。

若い頃から人気雑誌『Seventeen』『ViVi』の専属モデルを務め、2009年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、2015年に公開された実写版の進撃の巨人でもミカサ役で出演していました。

今では多数のドラマや映画、CMにも出演していますが、英会話の特に英会話のNOVAのCMでは「水原希子は英語が下手だ」という強烈なキャッチフレーズが話題になりました。

モデルとしてもシャネルやルイ・ヴィトンなど、名だたるブランドからイベントに招待されるなど、世界的に活躍をするモデル、女優さんです。

まとめ

エドウィンのCM6

EDWIN(エドウィン)のCMに出演して水鉄砲を打っているヘソ出しでスタイル抜群の女性はモデルで女優の水原希子さんでした!

水原さんが出演している英会話のNOVAのCMについても別の記事でまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧くださいね♪

水原希子は英語が下手だ。
水原希子の英語力がすごい!これでもまだダメなの?NOVAのCM

それから、このEDWINのCMで水原さんの相手をしている男性も誰だか気になりますよね?

こちらも記事にまとめていますので、チェックしてみてくださいね(^▽^)/

エドウィンのCM4
EDWINのCMでスローモーションで水鉄砲を打つ男性はだれ?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ