キリンファイアコンビニのCM5

こんにちは!きーぼーです♪

仕事や勉強の合間にちょっと一息つきたいときはやっぱりコーヒーですよね♪

というわけで、今回は僕もよく飲んでいる缶コーヒー、キリンファイアのCMを取り上げてみたいと思います。

現在放送されているファイアのCMでは女優の石田ゆり子さんが登場して、ジャングルジムの上から働いているコンビニの店員さんに声をかけています。

ふと、石田ゆり子さんって何歳なんだろう?

と思ったので、このCMの内容と、石田さんの年齢を含めたプロフィール、そして、このCMで流れている洋楽の曲についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください♪

それではさっそくいってみましょうーヾ(=^▽^=)ノ

キリンファイアのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったキリンファイアのCMの内容からみていきましょう!

キリンファイアコンビニのCM1

知ってるよ。

キリンファイアコンビニのCM2

人に気づかれないようにしてるけど、

キリンファイアコンビニのCM3

そこまでやるのって結構大変だよね。

キリンファイアコンビニのCM4

ありがとう。

キリンファイアコンビニのCM5

お疲れ様。

キリンファイアコンビニのCM6

その火とともに。

ふー、、、

キリンファイアコンビニのCM7

キリン、ファイア。

ありがとうございましたー!

いかがでしたでしょうか?

みなさんも仕事をしていて、誰も見てないけどこだわりをやって取り組んでいる仕事があるのではないでしょうか?

そんなところをピンポイントで見てもらえてたらやっぱりうれしいものですよね♪

コンビニの店員さんに優しく語りかけている石田ゆり子さんですが、みなさんは何歳に見えましたか?

それでは次に、驚きの年齢と一緒に石田さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子

  • 名前:石田ゆり子
  • 生年月日:1969年10月3日
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:風鈴舎

石田さんは1969年生まれなので、現在なんと48歳です!!!

ちょっとこれすごくないですかっ?!

30代と言っても普通に通りそうな感じに見えますよね!

石田さんは1988年に女優デビューしており、101回目のプロポーズ、さよならをもう一度、彼女の嫌いな彼女などの90年代を代表するようなドラマに多数出演しており、その後も静かなるドン、Dr.コトー診療所などの話題作に出演し、最近では逃げるは恥だが役に立つ、現在放送中の民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜にも出演しています。

女優活動歴が来年で30年を迎えるベテラン女優さんですね!

キリンファイアのCM曲は何?

このCMの雰囲気を演出している洋楽の曲ですが、レトロな感じのいい曲ですよね!

こちらの曲も調べてみたところい、パーシー・スレッジ(Percy Sledge)が1966年に発売し、大ヒット曲「男が女を愛する時(When a Man Loves a Woman)」という曲でした!

この曲はデビュー曲だったのですが、当時のチャートで1位を獲得し、彼が所属していたアトランティックレコードでは初めてのゴールドディスクを獲得しました!

そんな名曲がこちらです!

今みたいにクリアな音源ではありませんが、これはこれで味があっていい雰囲気ですよね〜♪

2005年にロックの殿堂入りをしていますが、2015年に肝癌のために亡くなっています。

今なお歌い継がれる名曲を残した名シンガーですね!

まとめ

キリンファイアコンビニのCM4

キリンファイアのCMに出演している石田ゆり子さんは現在48歳でした!

そして、CMで流れているレトロな感じの洋楽の曲はパーシー・スレッジが1966年に発表したデビュー曲、男が女を愛する時でした。

明日も仕事ですが、キリがいいところでキリンファイアを飲んで一息つきたいなと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ