Biglobe MobileのCM8

こんにちは!きーぼーです!

みなさん携帯会社はどこを使っていますか?

僕はDocomoなんですが、来月で2年縛りが切れるので格安SIMに切り替えようと思っています!

携帯代節約のために僕と同じように携帯会社の切り替えを検討している方も多いと思いますが、今回はそんな格安ケータイ会社のBiglobeモバイルのCMを見てみたいと思います。

今回のCMでは白黒映像で3人の男女が登場して、「動画、音楽好きなだけ」と言っています。

この3人が誰なのかをまとめてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

それではいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

BiglobeモバイルのCM

それではまずはじめに今回僕が目にしたBiglobeモバイルのCM「なんとなく」篇から見ていきたいと思います!

いくつかバージョン違いのCMがあるようなのですが、だいたい白黒で似たようなテイストになっていると思いますw

Biglobe MobileのCM1

Biglobe MobileのCM2

なんとなーくお笑い動画見て、

Biglobe MobileのCM3

なんとなーく猫動画見て、

Biglobe MobileのCM4

なんとなーく通信制限、

Biglobe MobileのCM5

そんな人生嫌だーーっっ!!

Biglobe MobileのCM6

動画、音楽、好きなだけ。

Biglobe MobileのCM7

BIGLOBE Mobile!

Biglobe MobileのCM8

なんとなーく幸せ♪

いかがでしたでしょうか?

今回のCMでは通信制限で「そんな人生嫌だーーっ!」と叫んでますねw

調べてみると、Biglobeモバイルにはエンタメフリーオプションというものがあって、これは月額480円で通信制限無しで利用出来るオプションだそうです!

エンタメフリーオプション

さらに今なら実質一年目は月額600円のプランもあるそうで、格安SIMを検討している僕にとっては耳寄りな情報も見つけました!

あとでじっくりサイトで調べてみますw

どうしても僕が格安SIMを検討しているので、プランや料金の方に目が行ってしまいがちですみませんw

それでは次に、このCMに出演している3人の役者さんが誰なのかをまとめていきたいと思います!

BiglobeモバイルCMの出演者まとめ

まず最初にご紹介するのが、センターにいる女性の方です!

山本美月

山本美月

この方は女優の山本美月(やまもとみづき)さんでした!

1991年生まれの現在26歳で、2009年の東京スーパーモデルコンテストで優勝しています!

さらに、あの女性向け人気ファッション雑誌CanCamの専属モデルを2009年から2017年までつとめていました。

2011年頃から女優としても活動しており、映画桐島、部活やめるってよにも出演していました。

また、僕も劇場で観たホラー映画「貞子vs伽椰子」では主演を務めていました!

貞子vs伽椰子

「主演は貞子さんと伽倻子さんだろーが!」というツッコミは無しでお願いしますw

今年も5月に主演映画「ピーチガール」が公開されるなど、いま注目の女優さんですね!

染谷将太

次に画面の左側に座っている男性ですが、こちらは俳優の染谷将太さんです!

染谷将太

染谷さんは1992年生まれの現在25歳です。

7歳の時に子役としてデビューしており、2009年には映画パンドラの匣で映画初主演を務めています!

そして、2013年には映画ヒミズ、悪の教典で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派俳優です!

そして、先日は日本と中国で合同製作した映画「空海-KU-KAI-」で主演の空海役を演じました。

こちらは2018年公開ということで僕も楽しみにしている映画です♪

池松壮亮

そして最後は画面右側に座っている男性ですね!

こちらは俳優の池松壮亮さんでした!

池松壮亮

池松さんは1990年生まれの27歳です!

3人とも同じ世代の役者さんたちだったんですね♪

池松さんは実は舞台出身で、2001年10歳の時、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」のヤングシンバ役がデビュー作です!すごい!!

そして、2003年にはなんと世界的に大ヒットした映画ラストサムライでトムクルーズと共演しています!

ラストサムライの池松壮亮

その後も数多くのドラマや映画に出演しており、日本アカデミー賞、ブルーリボン賞、エランドール賞など、数々の賞を受賞している実力派俳優さんです!

ちなみにお姉さんも子供の頃にライオンキングのオーディションで合格し、ヤングナラ役でデビューし、お姉さんは大人になってからなんと劇団四季に入団し、大人ナラ役を演じています!

ライオンキングのナラ

子供時代と大人時代を両方演じたのはお姉さんの池松日佳瑠さんが初めてだったそうですよ。

まとめ

Biglobe MobileのCM1

BiglobeモバイルのCMに出演している3人はモデルで女優の山本美月さん、俳優の染谷将太さん、池松壮亮さんでした!

僕はこの後Biglobeモバイルのサイトでじっくり本気の検討をしてみたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ