CygamesのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますね〜。

外出せずに、お家の中でぬくぬくしたいところですが、正月太りも気になります・・・(-。-;)

運動でもしようかなぁ〜と妄想だけはしっかり毎日やってますけどね!(笑)

この前TVを見ていたらシャドーボクシングをしているめちゃくちゃかっこいいCMをみました!

あまりにもかっこよかったので、早速調べてみましたよ!

それでは、今回も最後までお付き合いくださいませ〜

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

Cygames(サイゲームス)のCM

調べてみたところ、私が目にしたCMはCygames(サイゲームス)のCM「那須川天心シャドー」篇というCMでした!

シャドーボクシングをしているシーンが流れるCMなのですが、その姿がめちゃめちゃかっこいいのでぜひ見てみてください!

CygamesのCM1

CygamesのCM2

CygamesのCM3

CygamesのCM4

CygamesのCM5

CygamesのCM6

「最高」を目指して。

CygamesのCM7

Cygamesサイゲームス

いかがでしたか?

めちゃくちゃかっこよくないですか!?(///∇//)

私は格闘技は詳しくはない素人ですが、それでも「この人めちゃくちゃ強いだろうな!」と思わせるキレッキレのシャドーですよね!

このキレッキレのシャドーをみせる方をまとめてみました!

サイゲームスCMのボクサーは誰?

  • 名前:那須川 天心(なすかわてんしん)
  • 生年月日:1998年8月18日
  • 身長:165cm
  • 体重:56.8kg
  • 出身地:千葉県
  • スタイル:極真空手、キックボクシング
  • 総試合数 20
  • 勝ち 20
  • KO勝ち 16
  • 敗け 0
  • 引き分け 0

CMでかっこいいシャドーを魅せている人はキックボクサー・総合格闘家の那須川天心さんでした。

現在20戦20勝!しかも16KO!!す、す、す、すごい!!!!w(゚o゚)w

また、「神童」「キックボクシング史上最高の天才」という通称があるほど、天才肌な格闘家だそうです。

いくつか那須川天心伝説をご紹介させていただきます。

那須川天心の伝説

閃きの天才

プロ2戦目で対戦相手に三日月蹴りを蹴られると、「やり返してやろう」とそれまで一度も練習したことがなかった三日月蹴りを蹴ってダウンを奪ってKO勝ち

プロ6戦目で同じキックボクサー町田光が来場していたのを見かけたため、その場の閃きで町田の必殺技である”居合いパンチ”の構えを披露

格闘アニメの技を再現

プロ6戦目で、1ラウンドには自身の好きなボクシング漫画『はじめの一歩』の登場人物である板垣学の動きを真似た足捌きを披露

プロ11戦目と18戦目は『グラップラー刃牙』の主人公・範馬刃牙の技の一つ『トリケラトプス拳』を披露

華々しい戦績

プロデビューから史上最年少16歳でRISE王座戴冠!

全試合KO勝ちでBLADEトーナメント優勝!

17歳で世界王座獲得!

18歳で肘打ち有りルール初挑戦で2階級下ながらムエタイ二大殿堂現役王者にKO勝ち!

戦績に関してはまだまだ伝説が増えそうですね!

不可能であろうことを”思いつき”でやってのけるところ、まさに天才!!

日々のトレーニングあってのパフォーマンスだと思いますが、まるで格闘技の神様に愛されているかのような選手ですね!

CMソング

このCMで流れている曲はRUANNの新曲「GET THE GLORY」という曲でした!

ここでRUANN(ルアン)さんのプロフィールをご紹介いたします♪

RUANN

  • 本名:大山琉杏(おおやま るあん)
  • 生年月日:2003年7月21日
  • 出身地:大阪府

な、な、なんと現役女子中学生さんでした!

こんな可愛らしい少女から、あんなパワフルな歌声は想像できません!

ONE OK ROCKのVo.TAKAも絶賛しているそうです!納得じゃ!

2017年もいくつかのフェスに出演しているそうですが、2018年は引っ張りだこじゃないのかな!?

今年の活躍が楽しみなアーティストの1人です♪

ちなみに、今回のCMソング「GET THE GLORY」は2018年1月10日にデジタルリリースされます。

また、1月17日には、TVアニメ『3月のライオン』エンディングテーマ「I AM STANDING」のデジタルシングルのリリースも決定いるそうです。

2週連続リリースですね!

まとめ

CygamesのCM2

CygamesのCMでかっこいいシャドーを披露しているのは、キックボクサーの那須川天心さん、かっこいい曲を歌っているのはRUANNさんでした!

二人とも今後の各界を牽引するような、才能豊かな方達ですね!

これから私も二人を応援していきたいと思いました!!ヾ(=^▽^=)ノ

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました〜♪