イオン恵方巻きのCM

こんにちは!きーぼーです♪

寒い日が続いていますがおかわりありませんか?

さて、もうすぐ節分ですが、節分に向けて恵方巻きのCMをちらほらみかけるようになりました。

そんな中から今回はイオンの恵方巻きのCMを見てみたいと思います!

今回のCMでは青い着物を着た女性がカウンター越しに寿司職人さんが恵方巻きを作るところを見ているシーンが流れます。

この女性が誰なのかもまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

イオン恵方巻きのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったイオンの恵方巻きのCMを見てみましょう!

イオン。

イオン恵方巻きのCM1

イオン恵方巻きのCM2

7年連続ミニュラン三つ星。

イオン恵方巻きのCM3

技を極めた鮨よしたけ。

イオン恵方巻きのCM4

こだわりの食材と仕込み。繊細な手仕事。

イオン恵方巻きのCM5

これが、三つ星店の極意!

イオン恵方巻きのCM6

技ありのおいしさを、

イオン恵方巻きのCM7

今年の節分はご家庭で!

イオン恵方巻きのCM8

ミシュラン三つ星、鮨よしたけ完全監修。

イオン恵方巻きのCM9

イオンの極み恵方巻きで、

イオン恵方巻きのCM10

福は家(うち)。

いかがでしたでしょうか?

ミシュラン3つ星のお店が監修した恵方巻きがたった980円なんてお得すぎますね!さすがイオン!!

CMを見てるだけでもめっちゃおいしそうですw

さて、お寿司もとっても美味しそうなのですが、このCMに出演している青い着物を着た女性も綺麗で気になりませんか?

次はこの女性が誰なのかをみていきたいと思います♪

イオン恵方巻きCM女優は誰?

調べてみたところ、この着物の女性はモデルの中田絢千さんであることがわかりました!

ちょっとここで中田さんのプロフィールを簡単にまとめさせていただこうと思います♪

中田絢千

  • 名前:中田絢千(なかたあやか)
  • 生年月日:1993年12月13日
  • 身長:165cm
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書、映画鑑賞、カメラ
  • 特技:歌、英語、フランス語、フルート、クラシックバレエ

中田さんは1993年生まれの現在24歳!

出身の高校が横浜国際高校ということで、外国語には強いようですね!

モデルとして雑誌に登場する事はもちろん、現在はドモホルンリンクル、ユニクロ、ゴディバなど、ちょっと綺麗でオシャレなCMにも登場しています。

まだまだテレビでの露出は少ないようですが、着物もバッチリ似合ってるし、顔もちっちゃくてかわいいし、今後の活躍が楽しみですね♪

鮨よしたけってどこにある?

鮨よしたけ

イオンの今年の恵方巻きはミシュランの3つ星店、鮨よしたけが監修ということですが、気になったのでどこにあるのかを調べてみました!

どうやら東京の銀座にあるようで、地図でいうとこの辺です!

鮨よしたけの場所

よくわかりませんかね?w

銀座で寿司というとなんかエリートな感じがするのですが、このあたりのお寿司屋さんに入ると一人当たりの予算がだいたい2万〜3万円ほどだそうですよ!

よしたけさんもそれくらいか、もしかするともっと高いかも、、、、

一生で一回は行ってみたいなw

ちなみに、僕の現在の一ヶ月のお小遣いは20,000円ですw

これだと一食で全部無くなるか、足りないくらいかもしれませんねw

ということで、980円のイオンの恵方巻きで我慢しておきたいと思いますw

まとめ

イオン恵方巻きのCM10

イオンの恵方巻きのCMに出演している青い着物を着た女性は、モデルの中田絢千(なかたあやか)さんで、監修しているお寿司屋さんはミシュラン3つ星を7年連続で獲得している銀座にお店を構える鮨よしたけさんでした!

ちなみにCMに出演しているのはもちろん、このお店の大将ですよ!w

鮨よしたけの大将

一回でいいからこんなお店でお寿司を食べてみたいなぁ〜!

そしてSNSで「ザギンでシースー!」とか言ってみたいwww誰か連れてってください〜〜〜w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ