「 白戸家 」 一覧

白戸家のCM3

ソフトバンク白戸家CMでお兄ちゃん発見!帰ろうか〜♪の曲はなに?

ソフトバンク白戸家のCMでついに旧お兄ちゃんを発見!竹内涼真がチクリと痛いところついているCMで流れる「帰ろうか〜帰ろうよ〜♪」の曲について調べてみました。

白戸家CMの家系図2

白戸家CMで家系図が公開!古田新太はお試し旦那?今の家族構成!

ソフトバンク白戸家のCMで公式の家系図が発表されました!古田新太さんは上戸彩さんの仮の旦那でしかも再婚という事がわかりました!CMだと早口で分かりづらいので、ゆっくりとみていきます!

白戸家エヴァのCM1

新白戸家CMで竹内涼真がテーゼを熱唱!お兄ちゃん登場でエヴァな展開

ソフトバンク白戸家のCMで竹内涼真がカラオケで残酷な天使のテーゼを熱唱!そしてまさかのお兄ちゃん登場でエヴァな展開へ!暴走!逃げちゃダメ!なんでもアリなCMをチェックw

白戸家新しい家族のCM11

ソフトバンク白戸家CMは継続!上戸彩がお母さん?配役をチェック!

ソフトバンク白戸家CMが終了するかもと噂になっていましたが、継続することが確定するCMが発表されました!しかし、今度は上戸彩さんがお母さん、樋口可南子さんがおばあちゃんに、、、気になるCMの内容と新しい家族の配役をチェック!

白戸家CM「アヤの想像」篇9

ソフトバンクCMで新白戸家スタート?古田新太がお父さん犬に!

ソフトバンク白戸家のCMで新しい家族の古田新太さんが犬に変身しています!ブルドッグ姿もかわいくてこのまま新しい白戸家になると思ったら旧家族のみんなも登場して安心w話題のCMをチェック!

白戸家新しい家族のCM1

白戸家新しい家族CMで新しいワンちゃん?禁断の質問「お兄さんは?」

ソフトバンクの白戸家CMで新しい家族の古田新太と竹内涼真が登場して、古い家族と一緒に写真を撮っています!新しいワンちゃんも登場し、ついに禁断の質問「お兄さんは?」その回答とは?!

白戸家10周年

ソフトバンク白戸家のCM終わるの?10周年CMが話題に!公式の発表は?

ソフトバンク白戸家10周年のCMで「ありがとう」「お疲れ様」など、意味深なメッセージとともにこの10年を振り返る映像が流れています!白戸家のCMって終わっちゃうの?公式の発表を調べてみました!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.