白戸家新しい家族のCM11

こんにちは!きーぼーです!

みなさん、ソフトバンク白戸家の新しいCMはもうご覧になりましたか?

白戸家のCMといえば、10周年の記念CMの時にいままでありがとう的な感じで、いかにももう終わっちゃいますみたいな雰囲気をかもし出していたので、本当に終わっちゃうんじゃないかと思った方も多いと思います。

僕もどうなるんだろ?と思いながら、新しい家族とこれまでの家族の人気投票みたいな展開になるんじゃないかと予想していたのですが、これは大ハズレでしたw

でも、今回のCMでは白戸家のCMが継続することが確定したので、それはそれで安心していますw

ただ、新しい家族構成が、、、、びっくりですよね!

その辺りも含めて、今回の新しいCMの内容をチェックしていきたいと思います!

ソフトバンク白戸家のCM

それではまずはじめに、今回公開されたソフトバンク白戸家CM「古田の説明」篇をみてみましょう!

新しい家族構成が発表されるのですが、この関係性にご注目です!

白戸家新しい家族のCM1

なぁ〜んだ!じゃあ白戸家終わらないんだね!

白戸家新しい家族のCM2

心配しちゃったわよぉ〜!

白戸家新しい家族のCM3

私があなたの夫役です。

え?

白戸家新しい家族のCM4

いや、結婚するならこっちでしょ!

白戸家新しい家族のCM5

僕らは子供です。

だから、お母さんです。

白戸家新しい家族のCM6

お母さん?

白戸家新しい家族のCM7

じゃあ私は?

おばあちゃん。

ふぇ?

おじいちゃん。

おじいちゃん?

白戸家新しい家族のCM8

ちょいちょいちょい!

白戸家新しい家族のCM9

あー、ちょっと!みんなで写真撮って。

え?

また?

白戸家新しい家族のCM10

え、ちょ、ちょっと〜

白戸家新しい家族のCM11

みんな家族割はじまる。ソフトバンク。

いかがでしたでしょうか?

世代交代かと思いきや、古田新太さんと上戸彩さんが夫婦役になって、お父さん犬と樋口可南子さんはおじいちゃん、おばあちゃん、そして、竹内涼真さんと杉咲花さんが息子、娘役という思い切った配役になっています!

まぁ、元々がお父さんが犬、お兄さんが外国人というめちゃくちゃな構成だったので、これはこれでありなのかもしれませんがww

とりあえずお父さん犬も続投のようなので、犬好きの僕としてはうれしいCMでした♪

それでは次に、新しい白戸家の配役をまとめてみたいと思います♪

白戸家の家族構成まとめ

まずはソフトバンク白戸家の代名詞とも言えるお父さん、白戸次郎役から紹介です♪

カイくん、海斗くん

お父さん犬

最初はメディアでも有名になったカイくんがお父さん役を務めていましたが、2014年に仕事から引退した後、息子の海斗くんが後を引き継いでいます。

ちなみに声を担当しているのは俳優の北大路欣也さんですね。

北大路欣也

余談ですが、うちは近くにあるくら寿司によく行っているのですが、北大路さんのポスターを見るたびにお父さん犬を思い出してしまいますw

これからはお父さんではなく、おじいちゃんですね!

次は、おばあちゃん役です。

樋口可南子

樋口可南子

なんかおばあちゃんというのに激しく抵抗がありますが、ベテラン女優の樋口可南子さんです!

樋口さんは現在58歳。たしかに孫がいてもおかしくない年齢ではありますが、見た目はめっちゃ若いですよね!

ちなみに樋口さんの旦那さんはコピーライターの糸井重里さんです。

糸井重里

そして次は新しいお父さん役です!

古田新太

古田新太

人気ベテラン俳優の古田新太さんが新しいお父さんに就任です!

上戸彩さんと夫婦役なんて、なんかすっげー違和感があるんですが、そのうち見慣れてくるんですかね?w

次は息子役!

竹内涼真

竹内涼真

こちらはイケメン人気俳優の竹内涼真さんです!

仮面ライダードライブで主演を務めて、下町ロケット、ラストコップ、ひよっこ、過保護のカホコなど、話題のドラマに多数出演している勢いのある俳優さんです!

そして最後は娘役の方です!

杉咲花

杉咲花

こちらは子役から活躍している女優の杉咲花さんです!

最近ではとと姉ちゃんやリバースなどのドラマに出演し、2019年放送予定の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演が決まっている女優さんです!

まとめ

白戸家新しい家族のCM10

ソフトバンク白戸家のCMで新しい家族構成が発表されましたが、むちゃくちゃな配役で慣れるのに時間がかかりそうな感じでしたw

でも、白いわんちゃんも継続出演ということが分かり一安心ですね♪

ちなみに白戸家といえばお兄ちゃんがいたはずなのですが、、、、w

お兄ちゃんの扱いについては、前回のCMの記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてお読みいただけるとうれしいです♪

白戸家新しい家族のCM5
白戸家新しい家族CMで新しいワンちゃん?禁断の質問「お兄さんは?」

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ