ソフトバンクのCM4

こんにちは!こっとんです!

大人気シリーズ白戸家のミステリートレインどんどん続編が出てますね!

前回、予告編で「殺された(?)被害者は”渡辺直美さん”ではないか?」と予想したのですが、

ソフトバンクのCM4
ソフトバンクCM白戸家がサスペンスに!?被害者の女性は誰?

今回その答えが発表されました!

渡辺直美さんだったのでしょうか?それとも???

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ソフトバンクCM

それではCMをご覧いただきましょう!今回は紫色のワンピースを着た女性の正体が判明します!

お父さん?!どこよ〜

誰か〜!

きゃーーーー!!

damnit!

死んでる!?

トドみたい・・・

こら

人工呼吸を・・・

おや?どうしました?

死んでる・・!!

いや、彼女は死んでない

太っている。

この動画・・・これは人工呼吸目当ての、ウソ。

バレたか

次は見放題

新プラン登場!動画・SNS放題!

リョーマ!

助けてっ

これは事件です

いかがでしたか??

車内で失踪したお父さん犬を探す白戸家

その途中で、倒れている女性を発見してアヤは叫び声をあげます。

「死んでる!?」と思いきや、名探偵は「いや、これは人工呼吸を目当てとしたウソ」と見破ります。

悔しがった女性は起き上がり、リョーマを両手で指差して去っていきます。

リョーマくんに人工呼吸をしてもらいたかったんですね(笑)

これが車掌さんとかお兄ちゃんだったら、勝手に生き返ってたのでしょうか?(笑)

では、この死んだふりをしていたふくよかな女性は一体誰なのか?

続きをご覧ください!

ソフトバンクCM出演者

リョーマくんの人工呼吸目当てで死んだふりをしていたのは、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんでした!

  • 名前:ゆりやんレトリィバァ
  • 生年月日:1990年11月1日
  • 身長:159cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:奈良県吉野郡吉野町
  • 本名:吉田 有里
  • 最終学歴 関西大学文学部
  • 出身 NSC大阪校35期
  • グループ名:吉本坂46(2018年 – )
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

ゆりやんさんは現在27歳!

2012年の大学4年生の時、大阪NSC35期生として入学します。

その後、2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」にて優勝をし、NSCを首席で卒業しました!(その時の優勝特典として、2013年4月の予定がすべて仕事で埋まっているスケジュール帳が贈られたそうです!)

その後も、ゆりやんさんの類い稀なる才能が認められ、番組のレギュラーなどを務めます。

ゆりやんさんといえば、1人コントのスタイルで、オスカー賞女優に扮し英語風のスピーチの合間に日本語であるあるネタを挟むネタなどが有名ですね。

ゆりやんレトリィバァ

あのネタの面白さは、ゆりやんさんの話す英語が「それとなく上手い」ところにあるのですが、あれは、大学生時代に所属していたストリートダンスサークル内で留学していた学生が多かったことから、ふざけて英語でやっているうちにネタの元ができたそうです。

ちなみに、ゆりやんさんの英語力は”なんちゃって”ではなく、実際に番組の企画で3ヶ月間アメリカ・ニューヨークに滞在していた経験があります。

現地で下ネタスラングに精通するレベルの英会話力を披露できるほど英会話が堪能なんです!

英会話だけでなく、お笑いのスキルも素晴らしいゆりやんさん。

2017年に第47回NHK上方漫才コンテストに出場し、見事優勝!このコンテストでは、女性ピン芸人初の優勝者となりました。

2017年12月に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場し、決勝戦ではドラえもんをパロディに自らの実体験をネタに見事栄冠を掴みました!

ゆりやんレトリィバァ

これからの更なる活躍が楽しみですね!

まとめ

ソフトバンク白戸家ミステリートレインCMで、倒れている紫色のワンピースの女性はお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんでした!

渡辺直美さんではなかったですね・・・ちょっと惜しい(笑)

英語力と、独自の笑いのセンス、そして努力家のゆりやんさん。

女性ピン芸人の中で現在もっとも勢いのあるお笑いタレントです!

これからの活躍がとても楽しみですね!!