ザクザクショコラのCM1

こんにちは!こっとんです!

チョコレートのお菓子ってついつい手が止まらなくなりますよね!

特に食感がいいとなおのことです!

今回は、おやつカンパニーから発売された「ザクザクショコラ」のCMをご紹介します!

後輩のザクザクショコラくんの声がめっちゃかっこいいのと、出演している女性がめっちゃかわいかったので調べてみました!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ザクザクショコラCM

それではCMをご覧ください!ザクザクショコラくんの見た目と声のギャップにご注目です。

先輩っておいしそうに食べますよね

ほらっ あ~ん!

えっ!?なにこれ 胸がザクザクしちゃう!

ザクザクしてください

新食感チョコレートinスナック ザクザクショコラ

いかがでしたか?

先輩って美味しそうに食べますよね。とイケボな後輩は・・・・ザクザクショコラ!!

でも先輩の女性はときめいちゃいます!!

この後輩のザクザクショコラの声優と、先輩役の女優さんは誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ザクザクショコラCM出演者

それではお一人ずつご紹介します!まずは、先輩役の女優さんです!

柳英里紗

  • 名前:柳英里紗(やなぎ えりさ)
  • 生年月日:1990年4月30日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 別名義:ELISA
  • 所属:コギトワークス

柳さんは現在28歳!

神奈川県出身。アメリカ・ハワイ州生まれなんだそうです。

幼少期から雑誌やCMのモデル、子役として活動しており、最近では映画への出演が多い女優さんです。

映画「シン・ゴジラ」大河ドラマ「八重の桜」ドラマ「八日目の蝉」など話題作にも多数出演しています。

特技は英会話、卓球だそうなので、今後海外でも活躍が期待される女優さんですね!

櫻井孝宏

後輩のザクザクショコラの声優を担当してるのは、櫻井孝宏さんでした!

櫻井孝宏

  • 名前:櫻井孝宏(さくらい たかひろ)
  • 生年月日:1974年6月13日
  • 身長:177 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 所属:インテンション

櫻井さんは現在44歳!ひえ〜!そんな年には見えませんね!そして聞こえません!

幼少時代に、テレビで偶然観た『声優に対するインタビュー番組』に衝撃を受け、声優業に関心を持ち始めます。

本格的に目指そうと思ったのは、中学時代の担当教師から言われたことがきっかけだったそうです。

代々木アニメーション学院名古屋校、81演技研究所卒業後、1996年にテレビアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』で正式にアニメデビューを果たします。

25歳を迎える1999年に声優を辞めようかと思い悩んでいた時期があったそうですが、『デジモンアドベンチャー』と『快感フレーズ 』の2作で立て続けにレギュラーを獲得し、同年には初主演作となる『ゲートキーパーズ』で、自身初のキャラクターソングを歌うことにもなりました!

人生何があるかわかりませんね!

2005年8月、『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』第62回ヴェネツィア国際映画祭に出展され、クラウド・ストライフ役としてレッドカーペットを踏みました!これは山寺宏一さんに続く2人目の快挙だそうです!

その後、一時活動休止ははさみつつも、2011年にはファミ通アワード2010「男性キャラクターボイス賞」を受賞、2012年、第6回声優アワード「海外ファン賞」を受賞と人気は根強く、その名を不動のものにしました。

近年では、アニメ「おそ松さん」の松野おそ松役「ジョジョの奇妙な冒険」の岸辺露伴役「ベルセルク」のグリフィス役などが代表にあげられます。

櫻井孝宏

そのほかにもたくさんの作品に出演しておられる、最も人気声優の一人だと思います。

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

ザクザクショコラCMで先輩を演じる女優さんは柳英里紗さん後輩のザクザクショコラくんの声は声優の櫻井孝宏さんでした!

柳英里紗さんは英会話が得意ということで、今後海外での活躍もとても楽しみな女優さんですね!

櫻井孝宏さんは、今最も人気のある声優の一人であります。大人気アニメの声優を数多く担当し、第62回ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットを歩いた数少ない声優さんの一人でもあります!

お二人の今後の更なる活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!