ミセスロイドのCM2

こんにちは!こっとんです!

皆さんは防虫剤は使いますか?

私は今住んでいるお家がクローゼットなので、ひっかけるタイプの防虫剤をつかっています!

邪魔にならないし、とっても便利なんですよね〜♪

今回は、防虫剤の老舗ミセスロイドの無添加の防虫剤のCMをご紹介します!

出演している女性がとても気になったので調べてみましたよ♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ミセスロイドCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

変わっちゃいました!

子供ができて選ぶものがかわったんですよね

おいしー!

こっちこっち!!

だから無添加にします!

家族の衣類を優しく守ろう

Naturalミセスロイド

いかがでしたか?

育児中の女性は、家族のことを考えると「選ぶもの」が変わってきたそうです。

防虫剤無添加のもので、優しく衣類を守る。素敵なママさんですね!

この美人なママさんを演じている女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ミセスロイドCM出演者

家族のために選ぶものが変わったと話す優しいママは、モデルの蛯原友里さんでした!

  • 名前:蛯原友里(えびはら ゆり)
  • 生年月日:1979年10月3日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)
  • 所属:株式会社Kiharat

蛯原さんは38歳!ひえー!!見えませんね!!

大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加するようになります。

ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」グランプリを受賞し、一気に知名度が上がります。

女性向けファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動し、「エビちゃん」の愛称で親しまれ、その愛されコーデは女子大生・OLを中心に大人気となりました。

愛称の「エビちゃん」にちなみ、マクドナルドのえびフィレオのCMに抜擢されます。

当時、この商品は2005年10月末からの1か月間限定の商品でしたが、4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となりました!

ついには2006年1月にレギュラー商品となります。(2007年3月には1億食を突破したそうです!!!!)

エビちゃん効果おそるべし・・・!

2009年5月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIさんとの交際が明らかになり、12月23日に婚姻届を提出されました。

2015年にブログにて第1子妊娠を報告し、7月30日に開催された「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」では、妊娠7カ月でランウェイに登場しました。そして11月4日に無事に第1子男児の出産を報告されています。

蛯原友里のランウェイ

1児の母とは・・・さらに信じられない美しさですね!!

2015年7月号から、『AneCan』とあわせ、『Domani』でも専属モデルを務めることになり、ママさんモデルとしても精力的に仕事をされます。

しかし、2016年6月号で『AneCan』、2017年12月号で『Domani』で専属モデルを卒業されました。

2018年4月7日、約15年間所属したケイダッシュグループの「パール」から独立し、個人事務所「Kiharat(キハラ)」で活動することになります。

今後の活躍がとても楽しみな蛯原友里さんです!

まとめ

ミセスロイドCMで家族のために選ぶものを変えたと話す綺麗な母親を演じているのは、モデルの蛯原友里さんでした!

「エビちゃん」の愛称で親しまれ、社会現象にまでなって蛯原友里さん。

ご結婚され、出産した後も、変わらない美しさで世の女性の憧れの的となっています。

これからの活躍がとても楽しみですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!