マクドナルドのCM5

こんにちは!こっとんです!

気温も涼しくなって、いよいよ秋めいてきましたね!

秋といえば、食欲の秋!さんまに栗に松茸に・・・美味しいものがいっぱいですね!

そんな秋限定のマックシェイクのCMをご紹介します!

出演している女性がとても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

マクドナルドマックシェイクCM

それではCMをご覧ください!出演している舞妓さんにご注目ですよ!

秋と言えば

さんま まったけ

も、ええけど、マックシェイク

紫いもどすえ

秋のマックシェイク 紫いも

おいしい!

いかがでしたか?

秋といえば、サンマ、まつたけ・・・も良いけどマックシェイク!!

そう話すは大きな花のかんざしをつけた舞妓さん。

とても綺麗な舞妓さんですね♪

このマックシェイクを飲む舞妓さんは誰なんでしょうか?

調べてみました!

続きをご覧ください!

マクドナルドマックシェイクCM出演者

かわいい舞妓さんを演じているのは、モデルで女優の葉月ひとみさんでした!

  • 名前:葉月ひとみ(はづき ひとみ)
  • 身長:162cm
  • 特技:ダンス(9年)、ピアノ(11年)、ドラムス(1年)
  • 所属:SHREW

葉月ひとみさんはSHREWに所属している女優。モデルさんです!

情報が少なく、年齢や出身地がわかりませんでした・・・

2011年に舞台「トキノカケラ」や、 映画「埋もれ木」で少女役で出演するなど活躍されています!

CMや広告は、今回のマクドナルドほか、2018年の政府広報JKビジネス却下「JKは売り物なんかじゃない」にも出演しています。

葉月ひとみ広告

これから本格的なブレイクを予感する葉月ひとみさんですね!

今後も要チェックです!

まとめ

マクドナルドCM紫芋マックシェイクをのむ舞妓さんを演じているのは、女優でモデルの葉月ひとみさんでした!

舞台や映画、CMなどで活躍中の葉月ひとみさん。

これからブレイク必須なオーラを感じる方です!今後の活躍がとても楽しみですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!