DHCうるみカラーリップのCM7

こんにちは!こっとんです!

私はミュージカルが大好きなのですが、歌や踊りがメインのCMをみると「おっ!」と思わず見入っちゃいます。

今回とっても気になるCMを見つけちゃいました!

DHC濃密うるみカラーリップのCMです!

女性が歌って踊りながら街中を歩いていくCMなんですが、音楽もダンスもとっても素敵です!

出演している女性がとっても可愛かったのでプロフィールを調べてみました!

本日もどうぞ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

DHC濃密うるみカラーリップCM

それではCMをご覧ください!歌と踊りとセンターで踊る赤い服の女性にご注目です!

♪今日の私はちょっと違う

why?

それは…

♪カラーリップ リップ NEWリップ

♪わたし潤う 世界色づく カラーリップ リップ NEWリップ

♪わたし色づく 世界ざわめく

♪あなたも

♪あなたも

♪わたし色に染めてあげる

やぁ!

くちびるに、潤いと遊びゴコロを。

DHC 濃密うるみ カラーリップ

いかがでしたか??

今日の私はちょっと違う・・・と始まり、

軽快なダンスと音楽で町中がとっても賑やかになります!

なんだか何度も見たくなるようなCMですよね!

この華麗なダンスを踊っている美女は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

DHC濃密うるみカラーリップCM

赤い服をきた綺麗な女性は女優の早見あかりさんでした!

  • 名前:早見あかり
  • 生年月日:1995年3月17日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:踊る事
  • 所属:スターダストプロモーション

早見あかりさんは現在23歳!

ご存知の方も多いと思いますが、元ももいろクローバーのメンバーの一人です!!

早見さんが在籍していた頃のMVがこちらになります!

8年前なんですよねー・・・全国のヤマダ電機を渡りCDを手売りしていた彼女たちが、あっという間に紅白出場・ドームライブ・国立競技場ライブ・・・と大きくなっていきました。

早見さんが脱退して「ももいろクローバーZ」となってからの快進撃も素晴らしかったのですが、早見さんも脱退して女優業に専念してから、「連続テレビ小説 マッサン」「すべてがFになる」「セカンド・ラブ」「ラーメン大好き小泉さん」など、話題作に立て続けに出演をしています。

また、高良健吾さんとの共演で話題になった「創味シャンタン」のCMも話題になりましたね。

プライベートでは、2018年7月23日に30代前半の会社員男性と年内に結婚するという婚約会見を行いました。

これから更なる活躍が楽しみな女優さんですよね!

まとめ

DHC濃密うるみカラーリップCMで華麗なダンスを踊っているのは、女優の早見あかりさんでした!

元ももいろクローバーだけあって、ダンスのレベルはさすが!の一言ですね!

ちなみに歌は早見さんご本人の声ではなく、シンガーソングライターの南るみさんの歌唱によるものだそうです!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!