エリクシールのCM5

こんにちは!こっとんです!

女性の皆さんはリンクルクリームは使用していますか?

私もだんだんと肌に年齢が現れる年齢・・・目尻や口元のシワなどが気になってきます。

今回は、シワを化粧品で改善できるという純粋レチノールを配合したエリクシールのリンクルクリームCMをご紹介します!

出演している女性がこれまた美しくて気になったので、プロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

エリクシールCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

なるほど~

純粋レチノール配合

シワは化粧品で改善できる時代へ

いい時代になった!

エリクシールのリンクルクリーム

いかがでしたか?

日差しが暖かそうなお部屋で、鏡で自分の顔を見ている女性。

エリクシールのリンクルクリームの良さに驚いているようです。

このつや玉美肌の女性は誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

エリクシールCM出演者

つや玉美肌の持ち主は、女優の石田ゆり子さんでした!

  • 名前:石田ゆり子
  • 生年月日:1969年10月3日
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 本名:石田百合子
  • 著名な家族:石田ひかり
  • 所属:風鈴舎

石田さんは現在48歳!ひええ〜!そんなお年齢には見えませんね!!

高校1年生の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになります。

1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれて、テレビCMやポスターなどに登場しブレイクします。

その後様々なドラマや映画に出演し、映画『北の零年』では第29回 日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞した演技派女優さんです。

個人的には、石田ゆり子さんといえば、ジブリ映画「もののけ姫」サンの声優のイメージが強いですね。

ちなみに、「もののけ姫」の中で、村を出るアシタカに玉の小刀を渡す”カヤ”という女性キャラクターがいたのを覚えていますか?

このカヤの声も石田さんが担当しています!

またジブリ作品には他にも「平成狸合戦ぽんぽこ」「コクリコ坂から」にも声優として出演しています。ジブリとのゆかりがある方ですね。

2018年以降は「コーヒーが冷めないうちに」「マチネの終わりに」になど、話題作に出演することが決まっています。

今後の石田さんの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

エリクシールCMに出演しているつや玉美肌の女性は、女優の石田ゆり子さんでした!

48歳とは思えない、可憐な美しさと美肌・・・とっても素敵です!

女優としてだけではなく、ジブリ作品の声優としても定評のある石田さん。今後の活躍がとても楽しみです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!