こんにちは!こっとんです!

みなさんはゲームされますか?

私は小さな頃からゲームが好きで、家族や友達とよく遊んでました!

いまだに好きなのは、スーパーマリオ!今回はNintendo SwitchのスーパーマリオパーティCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

スーパーマリオパーティーCM

それではCMをご覧いただきましょう!

いっくぞ〜!

はい!はいっ!ああ〜〜〜!!!

ツーベースヒット!!圭さん今の!!

外野がとにかくポンコツだから

せーの せーの!おお!ナイス!!

はい!はい!

風船発見!! とりましょう!

あぁ〜〜〜〜!!

いつでもどこでもみんなでパーティー

Nintendo Switch スーパー マリオパーティ

いかがでしたか?

4人の男女がNintendo Switch スーパーマリオパーティで楽しんでいます。

思わず叫んじゃうくらい盛り上がってますよね!

とっても楽しそう♪

今回のスーパーマリオパーティに出演している4人のプロフィールをご紹介します!

続きをご覧ください!

Nintendo Switch スーパーマリオパーティCM出演者

それではお一人ずつご紹介します!

田中圭

最初の野球盤ゲームのシーンでミスをしたのは、俳優の田中圭さんです!

中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募します。結果は入賞できなかったのですが、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りします。

実は、田中さんは2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビューしているんです!

一瞬だけですが、多分男性4人組の左端の方ではないかと思います・・・

田中さんといえば、2018年9月13日に日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!19」レギュラー出演することが発表されましたね!

今年の大活躍がとても楽しみな俳優さんですね!

ウエンツ瑛士

「外野がとにかくポンコツだから」とツッコんでいたのは俳優でタレントのウエンツ瑛士さんでした!

ウエンツさんは、父親はドイツ系アメリカ人で母親は日本人のハーフです

東京都三鷹市出身で、意外とご本人は英語は得意ではないそうです(^^;)

4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』・『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演し人気者になりました。

その後、テレビドラマなどで俳優として活動する一方、俳優の小池徹平さんとのデュオ「WaT」として歌手活動も行っていました。(2016年2月12日解散)

2018年10月よりイギリス・ロンドンに留学し、演技の勉強をするため9月末をもって約1年半の日本での活動を休止することを発表しております。

復帰後の活躍もとても楽しみですね!

内田理央

グループの中で唯一の女性出演者は女優の内田理央さんでした!

2010年4月の日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』デビューします。

学業と仕事を両立しながら、2014年3月に日本大学を卒業されてます。とても優秀な方なんですね!

2014年10月から『仮面ライダードライブ』にて、詩島霧子役を演じ本格的に女優デビューし、話題になります。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』専属モデルとなり、若い女性を中心に人気モデルとなります。

2016年映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演を果たし、同年9月25日、オフィシャルファンクラブを開設しました。

これからブレイク間違いなしの女優さんですね!

葉山奨之

最初のシーンでウエンツさんとペアを組んでいた黄色のジャケットの男性は俳優の葉山奨之さんでした!

葉山さんは、大阪府出身の俳優さんです。

映画『クローズZERO』の小栗旬さんに憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け同じ事務所に入ることになりました

2011年にテレビドラマ『鈴木先生』デビューします。

2018年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」ニューウェーブアワードを受賞し、今後の活躍が期待されている若手俳優さんです!

まとめ

Nintendo Switch スーパーマリオパーティCMゲームを楽しんでいる4人の男女は、田中圭さん、ウエンツ瑛士さん、内田理央さん、葉山奨之さんでした!

年齢も経歴もバラバラな4名ですが、スーパーマリオパーティーをする時はそんなことも関係なく楽しんじゃえますね!

私も家族や友達とスーパーマリオパーティで遊んでみたくなりました!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!