ABCマートのCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんはABCマートで靴を買うことはありますか??

スニーカーの種類が豊富なイメージですが、女性向けのNUOVOというオリジナルブランドが私は好きで、パンプスなどもABCマートで買うことがあります!

今回はこのABCマートNUOVO SPICE UPコレクション CharlotteのCMをご紹介します!

出演している女性2人がとても可愛かったので、プロフィールも調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ABCマートCM

それではCMをご覧いただきましょう!出演している女性にご注目です!

NUOVO SPICE UP コレクション Charlotte

by ABCマート

いかがでしたか??

ストリート系の様々なファッションを着こなす2人の女性。

可愛く、動きやすいNUOVO SPICE UP コレクション Charlotteがとても素敵ですね!

このおしゃれな女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので。続きをご覧ください!

ABCマートCM出演者

様々なスタイルのファッションを着こなしている2人のモデルをご紹介します!

Niki

おでこを出している髪型をしているのはモデルのNikiさんでした!

  • 名前:丹羽 仁希(にわ にき)
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 愛称:Niki
  • 所属:エイベックス・マネジメント

Nikiさんは現在21歳!日本人とアメリカ人のハーフモデルです!

2014年の東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞しました。

それをきっかけに、18歳の時にファッション雑誌「JELLY」専属モデルデビューをします。

2016年11月の『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に新メンバーとして出演!

3月21日より配信された第17話より登場しました。“テラハ史上No.1美女”と話題になりました。

2017年、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングにノミネートされます。

今後の活躍がとても楽しみなモデルさんですね!

花音

前髪があるベレー帽をかぶっているのはモデルの花音さんでした!

  • 名前:凉海花音(すずうみ かのん)
  • 生年月日:1999年12月28日
  • 身長:167cm
  • 出身地:アメリカ ロサンゼルス
  • 愛称:花音、すずみん
  • 所属:エイベックス・マネジメント

花音さんは現在21歳!ロサンゼルス出身のモデルさんです。

幼少時代から中学2年生までロサンゼルスで育ち2013年に日本に移住しました。

なので、日本語と英語のバイリンガルだそうです!

TOKYO GIRLS AUDITON 2015モデル部門で受賞し、それがきっかけで雑誌「NYLON」レギュラーモデルとして活動しています。

また、フジテレビ めざましテレビ「イマドキガール」NHKの若者向け番組など、タレントとしての活動も行っています。

まとめ

ABCマートCMで様々なファッションを着こなし、街中を歩く2人組の女性はモデルのNikiさんと花音さんでした!

お二人ともアメリカとご縁のあるという共通点のあるモデルさんですね!

国際派なお二人のこれからの活躍が楽しみです!

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!