ローソンのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、コンビニのパンやサンドイッチを食べることはありますか?

私は、ローソンのサンドイッチが好きで、お昼ご飯によく買ったります!

今回はこのローソンサンドイッチのCMをご紹介します!

出演している女性が素敵だったのでプロフィールを調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!

ローソンCM

それではCMをご覧ください!

ローソンのサンドイッチが変わります

ふわっふわの食パンとシャキシャキのレタス

朝にピッタリ 新サンドイッチ

日本の朝を変える サンドイッチ革命

ローソンから

いかがでしたか??

ふわふわのパンとシャキシャキのレタスの新サンドイッチ!

とっても美味しそうですね!

そしてこのサンドイッチを食べる女性がとても素敵だったので調べてみました!

続きをご覧ください!!

ローソンCM出演者

爽やかな朝をローソンのサンドイッチで迎える女性は、女優の田中こなつさんでした!!

  • 名前:田中こなつ(たなか こなつ)
  • 生年月日:1988年9月16日
  • 身長:160 cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:サンミュージック

田中さんは現在30歳!

オーディションの「ミスセブンティーン2005」と「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に参加しそれぞれ最終選考まで残る経歴を持ちます。

その後、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』で倉科カナさんが演じる主人公・波美の幼なじみ笹原(堺)綾役に抜擢されます!

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 ドラマ「花咲舞が黙ってない」などにも出演しており、みなさんも色々な場面で田中さんを見かけていると思いますよ!

「謎解きはディナーのあとで」では、婦人警官の江尻由香役でもおなじみですね!

謎解きはディナーのあとでの田中こなつ

これからの活躍がとても楽しみな女優さんです!

まとめ

ローソンCMで新サンドイッチを食べる女性は、女優の田中こなつさんでした!

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』笹原(堺)綾役や「謎解きはディナーのあとで」江尻由香役でおなじみの女優さんです。

これからのさらなる活躍が楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!