ビオレuのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

暑い夏から風が涼しくなる秋になってきましたね!

そして今から気になるのが乾燥です・・・!!

今回はそんな女性の悩みをカバーしているビオレuのCMをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ビオレuCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目です!

あの頃の私に負けたくないもん

カサつきがちな年齢肌を洗うだけ

35歳から始めよう

洗うエイジングケア

ビオレu 潤い美肌

いかがでしたか??

「あの頃の私に負けたくないもん」という女性。

ショートカットが似合う素敵な女性ですよね!

そして年齢は35歳!みえませんね!

この美肌をもつ女性は一体誰なんでしょうか?

プロフィールをご紹介します!続きをご覧ください!

ビオレuCM出演者

「あの頃の私に負けたくないもん」というショートカットの女性は、モデルの田中美保さんでした!

  • 名前:田中美保(たなか みほ)
  • 生年月日:1983年1月12日
  • 身長:167 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ABP inc.

田中さんは現在35歳!そうは見えない美肌ですね!

田中さんは現在の西東京市に生まれます。

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長北條博子にスカウトされて芸能界入りしました。

クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事を経て、1996年にモデルに転向します。

『プチセブン』や『セブンティーン』のモデルとして登場し、その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして若い女性を中心に人気モデルとなっています。

私も正に田中美保さんに憧れていた世代で、よく「美保ちゃんみたいなショートカットにしてください!」と美容師さんにお願いしてました♪

2010年3月末をもって17年間所属したオフィスパレットから現在のABP inc.に移籍しました。

そして、2012年12月13日に元サッカー日本代表の稲本潤一さんとご結婚されました。

2015年3月、夫の稲本さんのコンサドーレ札幌移籍に伴い、札幌市に移住します。それから札幌テレビ放送のローカル情報番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演しています。

近年では、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」に出演し、話題となりました!

これからの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

ビオレuのCMで「あの頃の私に負けたくないもん」というショートカットの女性は、モデルの田中美保さんでした。

女性向け雑誌「non-no」などのモデルとして活躍し、元サッカー日本代表の稲本潤一さんとご結婚の後、北海道へ移住し地元の人気タレント・モデルとして活躍しています。

年齢を重ねても変わらぬ美しさの田中美保さん。これからのさらなる活躍が楽しみですね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!