デジャヴのCM1

こんにちは!こっとんです!

最近メイク道具を見直している私ですが、とってもいいアイライナーをみつけました!

デジャヴのクリームペンシルアイライナーですが、このCMに出演している女性もとても気になったので調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

デジャヴクリームペンシルアイライナーCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目ですよ!

アイライナーに新時代

クリームペンシルならなめらかさも、極細ラインも、もちのよさも

一本に欲しかったものすべて

密着アイライナー クリームペンシル

イミュ

いかがでしたか?

クリームペンシルでなめらかさ、極細、さらにはもちの良さまで!!

描きやすいペンシルアイライナーに鬼に金棒なデジャヴュのクリームペンシルですね!

そしてこのモデルさん、とっても綺麗なので気になりました!

プロフィールをご紹介しますので、続きをご覧ください!

デジャヴクリームペンシルアイライナーCM出演者

キリッとした太眉に目力が強い女性は、モデルで女優の岡本あずささんでした!

  • 名前:岡本あずさ
  • 生年月日:1992年6月21日
  • 身長:167 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 所属:スターダストプロモーション

岡本さんは現在26歳!

中学3年生の時に原宿でスカウトされ、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして芸能界デビューしました。その後、女優として活動しています。

岡本さんといえば、勇者ヨシヒコシリーズ主人公ヨシヒコの妹ヒサ役で有名ですね!

勇者ヨシヒコのヒサ

毎回エピローグで「あに様・・・」と兄のヨシヒコを心配し、いろんなものに変身して着いてく・・・お決まりのキャラクターでした♪

この時も「この人めっちゃ目力あるなぁ」と思っていたので、今回のデジャヴペンシルアイライナーのCMもピッタリだな!と思いました!

そんな岡本さん、プライベートでもお兄さんが1人いるそうです。

また、趣味はサックスの演奏と芸術家気質なんですね!

これからの岡本さんの活躍がとっても楽しみですね!

まとめ

デジャブペンシルアイライナーCMの太眉がカッコいい女性は、女優でモデルの岡本あずささんでした!

雑誌「セブンティーン」のモデルを経て女優になった岡本さん。ドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」で主人公・ヨシヒコの妹ヒサ役で有名になりましたね!

これからの活躍がとても楽しみな女優さんです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!