白戸家棒にあたるのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

僕はもう仕事初めで会社に行っていますが、まだまだ正月モードが抜け切れませんw

みなさんはいかがですか?

今年は戌年ということで、いろんなところで犬のキャラクターやモチーフなんかを見かけますよね!

そして、犬と聞いて黙ってないのがやっぱりソフトバンクだと思います!w

ソフトバンクで犬といえばやっぱりお父さん犬のイメージがありますよね♪

今回の白戸家のCMではことわざの「犬も歩けば棒にあたる」が実際に再現されていますw

そのCMの内容と、棒を持っている娘役の女優さんが誰なのかもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ソフトバンク白戸家のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたソフトバンクのことわざのCMをみてみたいと思います!

ただいま。

帰ってきた。

やってみよう。

うん。

おじいちゃん。

なんだ?

ちょっと、歩いてみて。

歩く?

こうか?

当たらないか、、、

ダメだよ!ちゃんと当たらないと!

当たる?なんで??

犬も歩けば棒にあたるって言うじゃないですか!

本当にあたるか実験してるんです。

さぁ、犬代表として、はい!もう一回!

何勝手言ってるんだお前ら!

やっていただきます!

言葉の意味分かってんのか?!

いいじゃないですか!戌年なんだし。

いいじゃないですか〜!

はい。当たります。

はい!ことわざ通りーー!!

俺で遊ぶな!!

家族で来ればお父さんグッズ当たる。