CHINTAIのCM2

みなさんこんにちは!

お正月休みも明けてお仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

受験生のみなさんはラストスパートですね!頑張ってくださいね!(≧∇≦)b

さて、新年を迎えて新生活に思い馳せることも増えてくると思います。

新生活といえば、引っ越し!

今日は引越しには欠かせない不動産サイトCHINTAIの新CMに登場する広末涼子さんについてまとめてみたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いください!

いえい!いえい!(*゚▽゚)ノ

CHINTAI2018春 CM「ドラマチック編」

それではまずはじめに、今回私が目にしたCHINTAIのCMから見たいきたいと思います!

このCMでは女優の広末涼子さんが女子高生をはじめ、いろんな年代の役柄を見事に演じています!

広末さんの演技に大注目ですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

CHINTAIのCM1

大学行って一人暮らしする!

CHINTAIのCM3

ガクセイCHINTAI。

CHINTAIのCM4

あなたとじゃなきゃ暮らせない!

ぺやさがし。

CHINTAIのCM5

働く女性にかわいい部屋を!

Woman.CHINTAI。

CHINTAIのCM6

探し方いろいろ ネットでCHINTAI♪

いいねぇ〜♪

いかがでしたか?

3つのシーンがまるでドラマの予告編のようで、CMであることを忘れてしまいそうでしたね!

ところで、みなさん思いませんでしたか?

女子高生の広末涼子さんはホンモノなの!?CGなの!?そっくりさんなの!?

と・・・

次は、その真偽の確かめたいと思いますv(‘▽^*)

女子高生の広末涼子はホンモノ?

広末涼子さんといえば、MK5ですよね〜

え?知らない?

またまたぁ〜(笑)

マジで恋する5秒前ですよっ!!

MajiでKoiする5秒前

・・・・・・うん。はいっ。(笑)

では、このCMのメイキング動画がありますので、ご覧くださいっ。

いやー。かわいいですねぇ〜♪(*´ェ`*)

メイキング動画内で「ひさしぶりに女子高生役にも挑戦しています」と仰っていますね。

と、いうことは、あの女子高生は、今の広末涼子さんだったんですね!!

ちょっと信じられないです・・・違和感ゼロです。

「あんなにかわいいんだから、女子高生役をこなしてたっておかしくない!!」と思ったそこのアナタ!

広末さんのプロフィールを紹介しちゃいますよ!

広末涼子のプロフィール

それでは、3つの役をこなした広末涼子さんのプロフィールを紹介したいと思います。

広末涼子

  • 名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)
  • 生年月日:1980年7月18日
  • 身長:161 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:高知県高知市

はい!ちゅ〜もく!!

1980年生まれ!1980年生まれですよ!

2018年1月現在で37歳ですよ!!

しかも、一男二女の三人のお母さんでもあります!

かぁ〜っ!たまりませんね!!

デビュー当時から変わっていません〜!

というか、むしろだんだんと綺麗になってきています♪(^▽^)/

冒頭でもちらっとキーワードをだしましたが、広末涼子さんは歌手としてCDも出しています。

かわいいですね〜♪この頃がちょうどリアルに女子高生だったハズ。

CMの女子高生姿と見比べてみても、違和感があまりありませんね。(ノ゚ο゚)ノ

まとめ

CHINTAIのCM1

と、いうわけでCHINTAI2018春のCM「チャレンジ編」に出演している女優広末涼子さんについてのまとめでした!

アラフォーで女子高生の役をこなし、CGではないか?と疑われる程の広末涼子さんはとても魅力的な方ですね♪

ひょっとして年をとらない人間なのかしら・・・(笑)

女性として、母親として、女優として、これからの活躍がとても楽しみです♪

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜♪

MajiでKoiする5秒前ですよっ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ またね〜♪