流々茶CM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさん「腸活」ってご存知ですか??

字のごとく、食事や運動などで「腸の動きをよくする活動」のことです。

今回、サントリーから「おいしい腸活 流々茶」CMが発表されています!

出演している女性がとてもかわいかったのと、人気芸人のアノ人が出演していましたので、早速ご紹介したいと思います!!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

流々茶CM

それではCMをご覧いただきましょう!

流々茶CM1

美味しい腸活はじめませんか?

流々茶CM2

流々茶CM3

♪おいしい腸活 るるるる 流々茶

流々茶CM4

毎日スッキリ るるるる 流々茶

流々茶CM5

すっきり

流々茶CM6

おいしい腸活 流々茶 出た!

いかがでしたか??

ピンク色のチャイナ風の服をきた女性が、軽やかに腸活体操を踊っていますね♪

女性にぴったりの可愛らしくって健康的なCMだと思いました!

センターの女性がめっちゃかわいっく、ジーッと目で追いかけていたのですが、もう1人どこかでみたことある女性が・・・

流々茶CM7

み、みやぞんだ〜〜〜!!www

横澤夏子さんだ〜〜〜〜!!!www

ということで、センターの女性横澤夏子さんのプロフィールをご紹介したいと思います♪

続きをご覧ください!

流々茶CM出演者

センターで踊っていた女性は女優の中条あやみさんでした!

中条あやみ

中条あやみ

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:読書、食事、水泳
  • 特技:英語、ピアノ、ヴァイオリン
  • 所属:TENCARAT

今や売れっ子女優の中条あやみさんです!

中条さんは、現在同じくサントリーの黒烏龍茶のCMにも出演されていますね♪

黒烏龍茶のCM3

黒烏龍茶CMでハンバーガーと踊っている女性は誰?曲は何?

このCMでも素敵なダンスを披露しています!

かわいい笑顔にパーフェクトなスタイルにキレのあるダンス・・・最高です!!!

特技が”英語、ピアノ、ヴァイオリン”ということで、もう才女ですね!完璧です!!

これからの中条さんの活躍がとても楽しみですね♪

横澤夏子

横澤夏子

  • 名前:横澤夏子(よこざわ なつこ)
  • 生年月日:1990年7月20日
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:新潟県糸魚川市
  • 出身:NSC東京校第15期生
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

女性ピン芸人でダントツの人気を誇る横澤夏子さん。

小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めていたそうで、理由は「とにかく目立ちたかったから」だったそうです。芸人を目指したのも同様の理由とか。

アルバイトでベビーシッターの他、観光バスの添乗員など、20〜30の職を経験しているそうで、これも芸を磨くための勉強の一環だったそうです。すごい努力家ですね!

NSC時代は、コンビを組むことがなかなかできなかったそうです。「もう1人でいいか」と思い、ピンネタを披露したところ評価が高かったために、以後ピン芸人として活動を続けているそう。

2015年3月、ヨシモト∞ホール(東京・渋谷)で行われた若手芸人コンテスト『彩バトル』で女性で初の優勝をするなど確実に力をつけ始め、徐々にメディアへの出演が増えました。

ネタは主に一人コントで、女性の「あるある」を誇張した表現がとても人気です。

私が個人的に好きなネタは「音楽の先生」「鍋を囲んだ女子会」ですw 何度見ても腹筋崩壊しますwww

鍋を囲んだ女子会

「音楽の先生」は注目され始めたきっかけともなったネタだそうです。ちなみに、「生徒が真似をし出すので授業にならない」などと全国の音楽教師から苦情が来たこともあったとそうですw すごいですね。

「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されている「ちょっとイラっとくる女」も人気のネタとなっています。

人間観察力が優れている方なんだろうなぁ〜と思います♪

プライベートでは、2017年7月20日、所属事務所を通し1歳上の会社員の男性と入籍されました。おめでとうございます!

横澤夏子結婚式

結婚をされることで、今後もネタの幅が広がりそうですよね!とっても楽しみですね!

まとめ

流々茶CM3

おいしい腸活流々茶CMに出演しているのは、女優の中条あやみさんと、芸人の横澤夏子さんでした!

横澤夏子さんが出演しているのを知ってCMをみると、もう横澤夏子さんしか見えなくなっちゃいますw

私も流々茶を飲んで腸活したいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!