イエローハットのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

春になり、車でお出かけすることも増える季節ですね!

みなさん車のメンテナンスはされていますか??

今回は、タイヤで選ぶならイエローハット!でお馴染みのイエローハットCMをご紹介いたします!

本日も最後までご覧ください!

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

イエローハットCM

それではCMをご覧いただきましょう!

wellcome to YellowCity!

ちょーいっぱい♪

ちょーたっぷり♪

イエローハット

いかがでしたか?

未来のような街並みに、黄色い影のような人だかり・・・イエローハット3人娘が「ちょーいっぱい♪」とタイヤを売っている

なんだかカオスを感じるのは私だけでしょうか?www

さすがイエローハットさんです!

今回、イエローハットの女の子たちが新しく発表されましたので、みなさんのプロフィールをご紹介いたします!

続きをご覧ください!

イエローハットCM出演者

それではお一人ずつご紹介していきます!

永井里菜

  • 名前:永井里菜(ながい りな)
  • 生年月日:1992年10月19日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:ウェスタ

永井さんは現在25歳!3人娘の中で一番お姉さんになります。

芸能界デビューのきっかけは表参道でスカウトされたことだそうです。

舞台活動などを経て2011年にアイドルグループ「BLESS」の結成に加わります。同年11月に1stイメージDVDが発売され、グラビアアイドルとして本格的に活動を開始します。

永井里菜2

永井さんの画像を調べてみると、このポーズの表紙が多くて「永井さんの決めポーズなのかな?」と思っていたら、有吉反省会「ポーズがワンパターン」と反省されていましたw

現在は、ミスFLASHとファイナリストから選出されるアイドルグループ「G☆Girls」にも所属しています!

g_giels

これからの活躍が楽しみですね!

川村海乃

  • 名前:川村海乃(かわむら うみの)
  • 生年月日:1996年1月21日
  • 身長:159 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:セントラルグループ

川村さんは現在22歳!講談社主催のオーディション・ミスiD2017を受賞されました。

バレエが得意だそうで、アニメ・漫画大好きな「極度のオタク」を公言しているそうです。

グラビアだけでなく、CMやモデルなどでも活躍されている川村さん。

「激落ちくんセスキ泡タイプ」にも出演されていました!

川村海乃

2018年の鈴乃屋の袴カタログにもモデルで掲載されていますので、ぜひチェックして見てください!

保﨑麗

  • 名前:保﨑麗(ほざき れい)
  • 生年月日:1998年10月19日
  • 身長:168
  • 血液型:AB
  • 出身地:東京都
  • 所属:オスカープロモーション

保﨑さんは現在19歳!チャームポイントは「目の下とふともものほくろ」だそうです♪

保崎麗

いやー、探しましたよ。太もものほくろ(←おい)

見つけられませんでしたwww

保﨑さんは、2018年のミスFLASHで見事グランプリを勝ち取りました!永井里菜さんの後輩になりますね!

このミスFLASHは売れっ子グラビアアイドルの登竜門的なもので、グランプリとなることで映画やバラエティ番組など活躍を一気に広げるチャンスがやってくるそうです!

今回のCMもその一つかもしれませんね。

これからの活躍がとても楽しみです!

イエローハットCMの世界観

川村海乃さんのように、アニメ・漫画好きの方「あれ?このCMってあのアニメっぽくね?」と思いませんでしたか?

ええ、私も思いましたwww

なんのこっちゃ?と思われる方も多いと思うので、私が個人的に世界観が似ているなぁ〜と思ったアニメをご紹介いたします。

攻殻機動隊

攻殻機動隊

士郎正宗によるSF漫画作品。

21世紀、第3次核大戦とアジアが勝利した第4次非核大戦を経た、科学技術が飛躍的に高度化した日本が舞台となっている。

SFを主体とした中、ネットワークや義体化(脳と脊髄以外の器官を人工器官とマイクロマシンを用いたボディに移植した人間)した人間との係わり合い、そして人間とアンドロイドやサイボーグ、AIなどとの対峙で浮き彫りにされる、人間の人間たる所以はどこにあるのかという疑問などを、独自のスタイルで紡ぎ出している。

ざっくりというと、サイボーグ化した人間達によって結成された特殊警察部隊と電脳テロリストの戦いのお話・・・というものでしょうか。

(本当に深ーいお話なので、厳密にいうと違うかもしれませんが、ざっくり説明ということで許してくださいw)

日本のみならず世界中に多くのファンがおり、近年ではハリウッドで実写化されました。

ハリウッド超大作の「マトリックス」もこの作品に大きく影響を受けて制作されており、世界中のクリエイター達をも魅了する素晴らしい作品です。

この作品の魅力の一つとして、科学技術が進歩いるにもかかわらずどこか荒廃した「郷愁を誘うアジアの街並み」が描かれているところだと思います。

香港の街並み

香港のネオン街が背景ベースになっていると思うのですが、今回のCMもたくさんネオンがありますよね。

イノセンス1

この攻殻シリーズで出てくる印象深いロボットの一つ、”芸者ロボット”番外編の「イノセンス」での暴走ロボット着物姿ジャパニメーションのインパクトを強くする素材でもあります。

イノセンス2

サイバーな街並みに、着物姿の女性・・・・こうくるとアニメ好きは「攻殻機動隊」が思い浮かぶようになってしまいますw

電脳の世界のイエローハットシティに、ゴーストの客達がタイヤを買いに来ている・・・そういう設定ではないかなぁと思いました。

あくまでも、私の勝手な妄想なので、あしからずwww

まとめ

イエローハットCMに出演している3人の女性は、永井里菜さん
川村海乃さん保﨑麗さんでした!

みなさん、それぞれグラビアアイドルやモデル、女優としてこれからどんどんと活躍していきそうな人たちでしたね♪

これからさまざまなところで活躍されるのが楽しみです!

そして、今回のCMは「攻殻機動隊」の世界観に似ているなぁ〜という、私の個人的見解のご紹介でしたw

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!