マクロビ派のCM1

こんにちは!ただいま絶賛ダイエット中のきーぼーです!

体重が僕の人生最大になってしまい、さすがにこれはやばい!と思って食べるものを減らしたり、空いた時間にちょっと運動をしたり、ついに重い腰を上げましたよっ!!

やっぱりダイエットを始めると食べるものにも気を使いますよね。

お弁当を買うときも今は必ずカロリーを見てますもんw

そんな僕が気になった商品のCMがあったので、今回はそのCMの内容をまとめていきたいと思います!

それはマクロビ派ビスケットという商品のCMなのですが、とってもかわいい女性が波動拳のように自然の素材を撃っていたのが印象的だったので、この女性が誰なのかもみていきたと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

マクロビ派ビスケットのCM

それではまず初めに今回僕が気になったマクロビ派ビスケットのCMから見てみたいと思います♪

個人的な意見ですが、CMの中の女性の動作がストリートファイター2の波動拳にしか見えませんので、知っている方はその点も気にして見てみてくださいw

マクロビ派のCM1

素材を食べマクロービ

マクロビ派のCM2

派!

マクロビ派のCM3

こだわり食べマクロービ派ぁ〜!

マクロビ派のCM4

素材をぎゅっと♪マクロビ派!

マクロビ派のCM5

素材をぎゅっとマクロビ派ビスケット

マクロビ派のCM6

おいしい!

いかがでしたでしょか?

ちょっとマニアックな話をしますが、来ている服もストリートファイターのキャラクター、ゲンみたいだし、あ、ちなみにこいつですw

ストリートファイターのゲン

最初の動きはどうみても波動拳です!w

波動拳

きっと監督さんはストリートファイター好きなんじゃないかと勝手に勘ぐっていますよ!

さて、マニアック話はこの辺にしておいてw

このCMに出演している女性も笑顔がステキでとってもかわいいですよね!

では次にこの女性が誰なのかを見ていきたいと思います!

マクロビ派ビスケットのCM女性は誰?

分かった方も多いかもしれませんが、このCMに出演いしている女性は女優の榮倉奈々さんですね!

ちょっとここで榮倉さんのプロフィールについてまとめて紹介させていただこうと思います♪

榮倉奈々

  • 名前:榮倉奈々(えいくらなな)
  • 生年月日:1988年2月12日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 特技:三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)
  • 所属:研音

なんか僕の中でめっちゃ若いイメージだった榮倉さんですが、なにげにもう30歳なんですね!

元々は中学3年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで2002年頃からファッション雑誌SEVENTEENの専属モデルとなりました。

2004年にはNHK総合のドラマ「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビューし2006年にはフジテレビのドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でドラマ初主演を果たしています!

2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」に主演して日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ドラマではメイちゃんの執事、リーガル・ハイ、99.9 -刑事専門弁護士-、東京タラレバ娘などに出演。

映画ではのぼうの城、図書館戦争、64 -ロクヨン-などに出演したり、さらにはバラエティ番組にも出演したりと大人気の女優さんですよね!

マクロビってなに?

マクロビ派ビスケット

このCMでは榮倉奈々さんがマクロビ派~!と連呼していますが、みなさんマクロビって何だか知ってますか?

ちょっとここでこのマクロビについても紹介させていただこうと思います♪

マクロビとは正式には「マクロビオティック」と言って、分解するとMACRO(大きい)+BIO(いのち)+TIQUE(術)となります。

これだけだと何だか分からないのですが、まとめると『長く元気に生きるための方法』みたいな考え方を言います。

特に食べものに対する考え方があって、食べるものを身体を温める「陽」のものと、冷やしてしまう「陰」のものに分け、これらをバランスよく摂りましょうというものです。

マクロビ派ビスケットにはこの考え方に基づいた素材が入って、手軽に摂る事ができるっていう事なんですね♪

まとめ

マクロビ派のCM6

マクロビ派ビスケットのCMに出演している女性は、女優の榮倉奈々さんでした!

マクロビとは長く元気に生きるための考え方で、食べ物は陰と陽のものをバランスよく摂りましょうというものでした!

冒頭にも書きましたが、僕はいまダイエットをしていて、食べるものを減らしているのですが、そのかわり身体にいいものを効率よ摂りたいなと考えるようになりました♪

コンビニやドラッグストアなどでマクロビ派ビスケットを見つけたら実際に買って試してみたいと思います♪

最後に、榮倉奈々さんて結婚してるのか、子供がいるかって気になりませんか?

これも記事にまとめていますのでよかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

榮倉奈々
榮倉奈々って結婚してる?旦那は誰?子供はいるの?まとめて紹介!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ