アイプリモのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

春になり新しい出会いがある方も多いのではないでしょうか?

そんな中、婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMOのCMが放送されました。

女子の憧れ。ダイヤモンドのエンゲージリング・・・

私の左手の薬指、空いてますよ!!!(古い)・・・・はい。

出演している俳優さんと女優さんがとても素敵でしたので、早速調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

I-PRIMOのCM

それでは、早速CMをご覧ください!

アイプリモのCM1

♪普通の星の下に生まれ

アイプリモのCM2

♪普通の星の下を歩き

アイプリモのCM3

♪普通の町で君と出会って

アイプリモのCM4

♪特別な恋をする

アイプリモのCM5

ふたりのはじまり ふたりのおまもり

アイプリモのCM6

ブライダルリングのアイプリモ

アイプリモのCM7

いかがでしたか?

もう素敵すぎてヨダレを垂らしながら観てましたwww

あー。女子は好きですよ。こういうの。

運命の人ー!!!っていう感じ。

あー。(ヨダレ)

では!出演していますお二人のプロフィールをご紹介いたします!

続きをご覧ください♪

I-PRIMOのCM出演者

では、まず女性の方からご紹介いたします♪

深川麻衣

  • 名前:深川麻衣(ふかがわ まい)
  • 生年月日:1991年3月29日(27歳)
  • 身長:162 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 所属:テンカラット

深川麻衣さんこと、まいまいはアイドルグループ乃木坂46の元メンバーです♪

高校1年生の時、芸能界へ憧れ、歌やダンスが好きだったことから静岡県浜松市のダンススクール『ヒーローズアカデミー』に入学しました。

高等学校を卒業後に芸能界を目指すのですが、とても真面目な深川さんは上京する前に手に職をつけた方がよいと考えたそうです。

そこで愛知県名古屋市の服飾専門学校へ進学し、2010年『kawaii EXPO 2010』のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなります。

その後、2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格し、翌年の2012年乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「失いたくないから」でCDデビューを果たします。

絵画が趣味で特技の深川さんは、2016年に雑誌『ダ・ヴィンチ』のウェブサイトで公開された高山一実さんの短編小説『キャリーオーバー』の挿絵を担当したことでも話題になりました。

キャリーオーバーの挿絵

とても多彩な方ですよね!

2016年3月に発表された乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の収録曲「強がる蕾」では、初のソロ曲を務めました。

ここからのさらなる活躍を期待されていた最中、2016年6月16日エコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を惜しまれつつ卒業しました。

その後、芸能事務所テンカラットへ移籍し、女優として本格的に活動を始めることになります。

2017年『スキップ』で舞台初主演を務めたあと、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のCM出演と、順調にキャリアを重ねます。

ログレスの深川麻衣

そして今年の2018年2月に映画『パンとバスと2度目のハツコイ』映画初出演にして初主演を務めました。

今後もさらなる活躍が楽しみですね!!!

吉沢亮

彼氏役の男性はこの方でした!

吉沢亮

  • 名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

TVで見ない日はない!?超売れっ子俳優の吉沢亮さんです!

「仮面ライダーフォーゼ」仮面ライダーメテオ役でデビューし、「ライダーシリーズ史上最もイケメン」と注目を浴びます。

朔田流星

その後も様々なテレビドラマやCMなどに出演し、名実ともに人気俳優となりました。

最近では、ANAのCMで綾瀬はるかさんの弟役で出演していていますね。

ANAのCM5

ANACMの綾瀬はるかがカワイイ!弟役の俳優は誰?

まるでマンガの世界から現れたかのような端正な顔立ちの吉沢さん。

そんな吉沢さんの最新作は、2018年4月27日に公開される映画「ママレード・ボーイ」松浦遊役です!

ママレードボーイ

大人気恋愛マンガの実写化は評価が大きく分かれるところですが、原作者の吉住渉先生が吉沢さんに顔面の実力を世の中に見せつけて!と熱いエールを送っていらっしゃいました。

原作者も太鼓判の俳優さんですね♪

そして、大人気マンガ実写化といえば2018年8月17日に「銀魂2(仮)」が公開されることが決定されました!わ〜い♪

吉沢さんは、真選組の沖田総悟を演じています。

沖田総悟

これがまたイイんだわ〜♪ 早く公開されないかな?

とっても楽しみです!!

まとめ

アイプリモのCM7

I-PRIMOのCM出演者は元乃木坂46の深川麻衣さんと、俳優の吉沢亮さんでした!

これからの活躍がとっても楽しみなお二人♪

何度見てもヨダレがでてしまう・・・ww !

「お幸せに〜〜〜!!」と声をかけたくなる胸キュンなCMでしたね!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!