LINEバイトのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!!

バイトって、どんな風に探しますか?

私が学生の頃は、無料情報誌でパラパラめくって調べていましたが、今やスマホでササっと検索して一気にエントリーできるんですね。

うーん、ジェネレーションギャップwww

コミュニケーションツールとして今やなくてはならないLINEその機能の一つでLINEバイトというものがあるのはご存知ですか?

大きな特徴として、簡単な設定(年齢や希望の職種やエリアなど)をするだけで、求人先からオファーがやってくるというものです。

ジェネレーションギャップ!!

今日はそのLINEバイトから新しいCMが発表されていますので、こちらをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

LINEバイトCM

バイト探しはLINEバイト

LINEバイトのCM1

バイト探しはLINEバイト

LINEバイトのCM2

LINEバイト以外でバイトを探したら

LINEバイトのCM3

俺ぜってぇ許さねえ

LINEバイトのCM4

LINEバイト

LINEバイトのCM5

いかがでしたか??

ポップな画像に、不自然なくらいの満面の笑顔の男性w

思わず吹きだしてしまいましたw

この男性は、俳優の柳楽優弥さんです!

改めてプロフィールをご紹介いたしますので、続きをご覧ください!

LINEバイトCM出演者

柳楽優弥

  • 名前:柳楽優弥(やぎら ゆうや)
  • 生年月日:1990年3月26日
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都東大和市
  • 所属:スターダストプロモーション

2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」「自分も周りを笑わせたい」という理由で、現在のスターダストプロモーションに応募されたそうです。

柳楽さんといえば映画「誰も知らない」カンヌ国際映画祭最年少(当時14歳)で男優賞を受賞したことが有名ですね。

誰も知らない

実はこの作品は、柳楽さんの初オーディションだったそうです。「目力がある」という理由で是枝監督から主役に抜擢されました。

また、同年8月25日に「文化関係者文部科学大臣表彰」を授与され、『TIME』誌アジア版では「2004 Asia’s Heroes」に日本ではメジャーリーガーのイチローとともに選出されるなど、大きな話題になりました。

2008年に体調を崩されて出演作品は少なくなり、一時俳優業から遠ざかっていました。

その間、社会勉強のために約1年間、車のディーラーでの洗車のアルバイトと飲食店でのホールスタッフのアルバイトを経験していたそうです。

プライベートでは、2010年に豊田エリーさんと結婚

豊田エリー

豊田さんとは、学校の先輩後輩だそうで柳楽さんのひとめぼれだったそうです。柳楽優弥さんが15歳、妻の豊田エリーさんが16歳頃から交際をスタートしました。

一度、破局したものの、久しぶりの柳楽さんが豊田さんに電話をし、「久しぶり。結婚しよう」プロポーズされたそうです。なんて素敵!!!

「彗星のごとく現れたカンヌ俳優」というプレッシャーに押しつぶされ人間不信に陥っていた時期、家族と豊田エリーさんが支えてくれたそうです。

柳楽優弥・豊田エリー夫婦

「家族の支えがあったから、また俳優という仕事と向き合うことができた」と語る柳楽優弥さん。

結婚後は、さらに活躍の幅が広がりシリアスな役からコミカルな役まで演じる名実ともに名俳優に成長されました。

最近ではちょっとコミカルよりなのかな??w(このCMもけっこうぶっ飛んでますよねw)

最近では大河ドラマ「おんな城主直虎」での龍雲丸の活躍が記憶に新しいところ♪

柳楽優弥 龍雲丸

また、JRAのCMでもちょっとおとぼけなキャラで出演されていますね!

JRAのCM3

JRA競馬CMの松坂桃李と他の出演者をまとめ!!

大人気漫画の実写映画「銀魂」でも土方十四郎役で出演し、原作ファンからも「雰囲気が最高!」と高評価でした!

土方十四郎

続編も決定しているので、また近々スクリーンで柳楽・土方が観れそうですね♪

そのほか、2018年は映画「散り椿」に出演予定です。

これからのさらなる活躍が楽しみです!!

まとめ

LINEバイトのCM4

LINEバイトCMで満面の笑みを見せる男性は俳優の柳楽優弥さんでした。

いまや、見ない日はない!いうくらいCMや映画にひっぱりだこの柳楽優弥さん。

これからどんな姿をみせてくれるのでしょうか???

楽しみですね!

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!!